OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタートアップ時に・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127965
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (20/24)

あまりパソコンに詳しくないのでお答えお待ちしております。
慣れていれば、簡単に直ると思うんですが・・・
友達が僕のパソコンをいじり・・・勝手にユーザー設定をしたんです。

消せばいいと甘く見ていたんです。
友達の名を削除しました。

でも、毎回必ずパソコンをONにすると、ユーザーを選ぶ画面が出て・・・
面倒くさいんです。

※もちろんそこには、名前もないし、空白をクリックしても何も起こらないですから・・・キャンセルOr×を押して平常どうり使っています。

どうすれば消せる?初期時に現れないようになる?のでしょうか?
どなたか暇なときでよろしいのでお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (75/178)

コントロールパネルの中の「パスワード」を開いて、
”ユーザー別の設定”のタブをクリック、その中の「このコンピュータでは、すべてのユーザーが同じ基本設定・・・”という項目を選択すればよいと思います。
上手くいかない場合は、windowsのヘルプから、パスワード→Windows パスワードを変更するには を参考にしてみると良いと思います。
お礼コメント
umakamon

お礼率 83% (20/24)

返事が遅れてすいませんでした。
この場を借りて、皆さんに御礼をしたいと思います。
何とか、皆さんの意見を参考にして解決いたしました。
本当にありがとうございました。
もっと勉強します・・・。
また質問することがあればよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-10 22:36:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

コントロールパネル/ユーザー と パスワード で、関係なさそうなのを削除。
コントロールパネル/ユーザー と パスワード で、関係なさそうなのを削除。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (128/348)

ネットワークの定義でも、設定されたのでしょうかね? ネットワークコンピュータアイコンの上で右クリックして、プロパティを開いてください。 優先的にログオンするのボックスにMicrosoftネットワーククライアントがあれば、それをwindowsログオンに変更してみてください。
ネットワークの定義でも、設定されたのでしょうかね?

ネットワークコンピュータアイコンの上で右クリックして、プロパティを開いてください。
優先的にログオンするのボックスにMicrosoftネットワーククライアントがあれば、それをwindowsログオンに変更してみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ