わからないサイト?がアクセスを求めています。

このQ&Aのポイント
  • わからないサイトからのアクセス要求に困っています。何かのアップデートを途中で切ったことが原因かもしれません。このアクセス要求を遮断する方法を教えてください。
  • 質問者はわからないサイトからのアクセス要求に困っています。遮断する方法を教えてほしいとのことです。
  • 質問者はssvagent.exeからのアクセス要求に疑問を持っています。何かのアップデートを途中で切ったことが原因かもしれません。どなたか遮断方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

わからないサイト?がアクセスを求めています。

ssvagent.exeからです。何かのアップデートを途中で切ったからという気がするんですが、このアクセス要求を遮断したいです。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

セキュリティーソフトでブロックすることが出来ます。 詳しくは、セキュリティーソフトの使い方をご覧下さい。 もしくは、セキュリティーソフトメーカーにお問い合わせ下さい。 なお、バージョンアップに必用なものをブロックすると新しいバージョンが分からなくなります。 ご自身で定期的に確認するようにしてください。 もし、何か分からないなら、ブロックするのをやめた方が無難です。 Javaのアップデートみたいですけどね。 Javaを使わないなら、アンインストールするのも一つでしょう

yuponta
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。javaでしたので無効になんとかできました。やれやれです。

回答No.1

http://www.skilach.com/skillup/topic/?trg=28 アドオンを無効にすれば良いそうです。 参考になりますか?

yuponta
質問者

お礼

すぐご回答頂きありがとうございます。アドオンの無効をツールバーから行えました。よかったです。