• 締切済み

困っています

中国から通販で買ったパンプスがあるのですが、サイズに困っています。 ふだん購入しているものはスニーカーだと24センチでぴったりでパンプスは24センチであっている物と24.5であってるものとあります。 中国から買ったものでパンプスですが、サイズはどちらの方がぴったりでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ 中国製品が安いって通販で買って輸入して使った人の話では品質が良くない!履いてもサイズが合わなくて痛い!無理に我慢して履いたら1週間もしない内に靴底がボロボロになったって聞いています。 なのでここで合うサイズを聞いても明確な回答が得られないと思いますよ。 靴のデザインが違えばサイズも異なってきます。 ワイズ(幅)が細めに作られたデザインだと一回り大きなサイズの靴を選ぶ場合もありますね。 一番良いのはシューフィッターさんが居るデパートで自分の足の大きさを調べて貰って自分の足に合った靴を探して貰った方が無難です。 安ければ何でも良いってのじゃなくて品質やブランドを考えて長く使える靴を選ぶようにしてくださいね。 呉々も安物買いの銭失いにならないようにね~

Solitude_k12
質問者

お礼

デザインがとても可愛くて中国から買ったのですが粗油ことも気にしなきゃいけないんですね(´・Д・)」 ありがとうございます⊂((・x・))⊃