MFC-J4810CWDでの印刷時に用紙切れで印刷が停止する問題について

このQ&Aのポイント
  • MFC-J4810CWDをMacOS10.9.2で使用している際、1~100の通し番号の印刷中に用紙切れが発生すると、ドライバーが終了し再印刷が最初からになってしまい、続きからの印刷ができない問題が発生しています。
  • この問題が正常な動作なのかについて、ご教示いただきたいです。
  • なお、この質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る
  • 締切済み

困ってます

MFC-J4810CWDをMacOS10.9.2で使用しています。 1~100のような通し番号の印刷をする際、用紙切れで印刷が止まると、ドライバーが終了し 再印刷が最初からになり続きからの印刷が出来ないのは、正常なのでしょうか? ご教示願います。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

正常ではないです。 紙切れもインク切れも、供給した後、本体のスタートボタンを押すと 止まった所から続いて印刷します。 ドライバーやファームウェアは最新のモノですか?

tuwson
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドライバだくじゃなく、ファームウェアもインストールしてみます。