• ベストアンサー

呼んだら現れたものとは?

孫悟空が呼ぶと飛んでくる【きん斗雲】。 もうあなたが呼んだら、何が飛んでくると思いますか? 私は・・・ ネバーエンディングストーリーに出てくる、ファルコンです。 「モフモフしてて可愛い...と思ったら、顔でかい割りに体が短いし、何かアンバランスorz...」

noname#193557
noname#193557

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

トトロ上司の「ネコバス」 以前も別の方の質問で答えたのですが、電車で寝過ごしてしまい、終電を逃しました 所在地西明石、我が家神戸 時間にして24時過ぎ 困った私はトトロ上司(体重推定130キロ)に電話をし、迎えに来てもらい、自宅まで送ってもらいました 助カッター

noname#193557
質問者

お礼

上司がアッシーになってくれるとは凄いですねw 明石から神戸なんて結構距離ある気がしますが・・ トトロに猫バスとは上手く表現されていて笑ってしまいました^^ 回答ありがとうございました!

その他の回答 (14)

回答No.4

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!!! やっぱりハクション大魔王でしょw でも可愛いアクビちゃんが来てくれた方が嬉しいな♪

noname#193557
質問者

お礼

アクビちゃん可愛いですよね~>< とても父親に似ても似つかない娘w 呼ばれてハクション大魔王が出てきたら、 一体何を頼むのでしょうね( ´艸`) 回答ありがとうございました!

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.3

きん斗雲から「行けたら行くわ」というメールが来る

noname#193557
質問者

お礼

ガ―(´・ω・|||)―ン!!  きん斗雲からまさかの上から目線メール! 行けたらって、逆に行けない理由ってなんやねんΣ┗|゜д゜* | 雲のくせに何の用事があんねんΣ┗|゜д゜* | う~ん ツッコミ満載の1文ですなw 回答ありがとうございました!

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.2

こんにちは。。。。 >もうあなたが呼んだら、何が飛んでくると思いますか? 子ブタを愛するファンからの惜しみないキイロい声援が飛んできます。 子ブタは、なんてったって・・・アイドル、なんてたってアイドル・・・ですから。。。 ワッチョーィ♪ ヽ(*´(oo)`)ノ゛ ワッチョーィ♪ >ネバーエンディングストーリーに出てくる、ファルコンです。 え~~~・・・・ 呼んでくれたら・・・子ブタは、トンで行きますブゥ 但し、食卓には行きません。。。。

noname#193557
質問者

お礼

こんにちは! 子ブタさんが叫ぶとキイロい声援ですか^^ 皆のアイドルなんですねw でもアイコンが泣いているのは何ででしょう(。-`ω´-)ンー 私が呼んだら子ブタさん飛んで来てくれるんですね! ブヒーッってジャンプするのでしょうか( ´艸`)ムププ 食卓がダメなら、是非寸胴鍋の中へお願いします┏o ペコリン わーい、チャーシュー♪ チャーシュー♪  回答ありがとうございました!

回答No.1

 真夜中のウォーキング中、某所でチッチッチと口を鳴らすと、野良ヌコが現れて取り囲まれます。  イカつい声で脅されるのですが、通行手形の代わりに1/4に切ったウィンナーをバラ蒔くと「通ってよしっ!」と解放してくれます。

noname#193557
質問者

お礼

野良猫による関所があるとは・・どこですか! 是非私もウィンナーを持って突撃したいです>< 野良猫が多い地域なんでしょうかね^^ 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ファルコンの正式なつづり

    ネバーエンディングストーリーのファルコンの正式なつづりを教えてください

  • ネバーエンディングストーリー・・・

    ●ネバーエンディング・ストーリーは日本でも有名なので、1を見た人は多いと思いますが、2と3またはどちらかを見た人はいますか?(ファルコンは普段、何を食べているのでしょうか・・・)

  • ファルコンが欲しーいっ!

    映画「ネバーエンディングストーリー」のファルコンのぬいぐるみが欲しいんです。 たしか、CX「LOVELOVEあいしてる」でPUFFYの亜美ちゃんがプリプリプリティのコーナーで披露していたと思うのですが、いろいろと探した結果、どこにも売っていませんでした。 どうしても手に入れたいので、ご存知の方は教えてください。お願いします。

  • 無双OROCHI魔王再臨で

    無双OROCHI魔王再臨で、特技の馬術強化をMAXの15にしたんですが、赤兎馬になりません・・ 攻略サイトで馬術のレベル10以上で三国なら赤兎馬、戦国なら松風って書いてあったのですが、意味がよく分かりません・・ 今僕が乗ってる馬は白色みたいなんですが・・どうなってるのでしょうか?(これが松風でしょうか??) あと、 悟空のキン斗雲と赤兎馬と松風ってどの順序で移動速度が速いんでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

  • 香取慎吾くんの西遊記

    こんばんは。 今、西遊記を見ていて思ったのですが…  ・○斗雲(きんとうん)がピンクの葉っぱに見えたのですが   本当は雲ですよね?単に平べったいからそう見えたのかしら…   (○は変換できませんでした…)  ・始めの方のエピソードで、孫悟空がお釈迦様(菩薩?)に、   天の果てまで行って来るよう言われて、自分の名前を書いて   意気揚々帰ってきたら、お釈迦様の指だったというのが   あったと思うのですが、今回ありましたか?  ・(途中、少し別の事をしながら見ていたのですが)   キムタクが出るって聞いていたのですが、はじめにちらっと   見かけたのですが、その後出てきませんでしたよね?   話としては、どう繋がったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 孫悟空はどうして本来の目的のために妖術を使わないのですか?

    原典を読んでないのでわからないのですが。 孫悟空は人間にはない能力を身につけています。 孫悟空の旅の目的はインドに渡り経典を持ち帰ることです。 であるならば、雲にのりいち早くインドに渡ればいいのではないでしょうか? 経典を持ち帰るのも造作ないことと思われます。 それをしないのはどうしてでしょうか? 何らかの制限があり、できないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ネバーエンディングストーリーのような曲

    坂本美雨さんの歌う「ネバーエンディングストーリー」が気に入りました。この「ネバーエンディングストーリー」のように、さわやかで流れるように美しい曲が他にもあれば、紹介をしてください。 邦楽、洋楽は問いません。

  • SF ファンタジー映画

    さっき、ネバーエンディングストーリーの話をしていて 懐かしい映画の話になりました。 映画の名前も、登場人物の名前も、俳優さんも分からないのですがネバーエンディングストーリーと同じく古い映画だと思うのです もし、アレではないか?と思う物があれば教えて欲しいです。気になって気になって仕方ありません!! 洋画のファンタジー映画で少年と あと、4、5匹?の なんとも言えない可愛いクマのようなキャラの妖精なのか?と森で、協力しながら冒険している映画なのです。 ストーリーは、ネバーエンディングストーリーほど壮大なストーリーではない気がするのですが似たような森とか着ぐるみの古い感じの作りの映画です。 思い当たる映画があれば、是非 教えて下さい!お願いします!!

  • 孫悟空の頭に付いている輪の名前

    西遊記に出てくる孫悟空の頭に付いているワッカは正式には何と言うんでしょうか?如意棒とか筋斗雲とかは良く聞きますが、あのワッカ・・・気になるのです。どなたかお詳しい方あれば、是非、教えてください。

  • 中華料理店の看板

    中華料理店の看板によく回りを格子みたいなやつで囲ってあるのありますよね、あれってどういう意味なんですか?後もう一つ雲みたいなもの(孫悟空が乗ってう雲)あれってなんの意味があるんですか?たぶん商売繁盛とかそういう意味があると思うんですけど、元の意味が知りたいのです。よろしくお願いします。