• ベストアンサー

呼んだら現れたものとは?

孫悟空が呼ぶと飛んでくる【きん斗雲】。 もうあなたが呼んだら、何が飛んでくると思いますか? 私は・・・ ネバーエンディングストーリーに出てくる、ファルコンです。 「モフモフしてて可愛い...と思ったら、顔でかい割りに体が短いし、何かアンバランスorz...」

noname#193557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

トトロ上司の「ネコバス」 以前も別の方の質問で答えたのですが、電車で寝過ごしてしまい、終電を逃しました 所在地西明石、我が家神戸 時間にして24時過ぎ 困った私はトトロ上司(体重推定130キロ)に電話をし、迎えに来てもらい、自宅まで送ってもらいました 助カッター

質問者

お礼

上司がアッシーになってくれるとは凄いですねw 明石から神戸なんて結構距離ある気がしますが・・ トトロに猫バスとは上手く表現されていて笑ってしまいました^^ 回答ありがとうございました!

その他の回答 (14)

回答No.4

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!!! やっぱりハクション大魔王でしょw でも可愛いアクビちゃんが来てくれた方が嬉しいな♪

質問者

お礼

アクビちゃん可愛いですよね~>< とても父親に似ても似つかない娘w 呼ばれてハクション大魔王が出てきたら、 一体何を頼むのでしょうね( ´艸`) 回答ありがとうございました!

• madausa
回答No.3

きん斗雲から「行けたら行くわ」というメールが来る

質問者

お礼

ガ―(´・ω・|||)―ン!!  きん斗雲からまさかの上から目線メール! 行けたらって、逆に行けない理由ってなんやねんΣ┗|゜д゜* | 雲のくせに何の用事があんねんΣ┗|゜д゜* | う~ん ツッコミ満載の1文ですなw 回答ありがとうございました!

• w_letter
回答No.2

こんにちは。。。。 >もうあなたが呼んだら、何が飛んでくると思いますか? 子ブタを愛するファンからの惜しみないキイロい声援が飛んできます。 子ブタは、なんてったって・・・アイドル、なんてたってアイドル・・・ですから。。。 ワッチョーィ♪ ヽ(*´(oo)`)ノ゛ ワッチョーィ♪ >ネバーエンディングストーリーに出てくる、ファルコンです。 え~~~・・・・ 呼んでくれたら・・・子ブタは、トンで行きますブゥ 但し、食卓には行きません。。。。

質問者

お礼

こんにちは! 子ブタさんが叫ぶとキイロい声援ですか^^ 皆のアイドルなんですねw でもアイコンが泣いているのは何ででしょう(。-`ω´-)ンー 私が呼んだら子ブタさん飛んで来てくれるんですね! ブヒーッってジャンプするのでしょうか( ´艸`)ムププ 食卓がダメなら、是非寸胴鍋の中へお願いします┏o ペコリン わーい、チャーシュー♪ チャーシュー♪  回答ありがとうございました!

回答No.1

真夜中のウォーキング中、某所でチッチッチと口を鳴らすと、野良ヌコが現れて取り囲まれます。  イカつい声で脅されるのですが、通行手形の代わりに1/4に切ったウィンナーをバラ蒔くと「通ってよしっ!」と解放してくれます。

質問者

お礼

野良猫による関所があるとは・・どこですか! 是非私もウィンナーを持って突撃したいです>< 野良猫が多い地域なんでしょうかね^^ 回答ありがとうございました!