• ベストアンサー

ネバーエンディングストーリーのような曲

坂本美雨さんの歌う「ネバーエンディングストーリー」が気に入りました。この「ネバーエンディングストーリー」のように、さわやかで流れるように美しい曲が他にもあれば、紹介をしてください。 邦楽、洋楽は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_akari
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

ディズニーの「アラジン」主題歌 「A WHOLE NEW WORLD」をご紹介します!

bullfrog
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「The Never Ending Story」について

    坂本美雨がカバーしている「The Never Ending Story」ですが、原曲を小学生の頃に聞いたことを思い出し、ネットで検索をしてみたりしていたところ、疑問に思うことがあり、こちらで質問させていただいてます。歌詞のことです。 リマールの公式ページに載っている歌詞 http://www.limahl.com/about/discography/lyrics/neverending_story.htm 「written on the pages」のところなのですが、 坂本美雨の歌っている「The Never Ending Story」の歌詞 (YAHOO!ミュージック) http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/211085/Y032973 「visions on the pages」となってます。 でも、YAHOO!ミュージックのリマールの歌詞 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/179105/Y024799 こちらも「visions on the pages」となってます。 どっちが本当なんでしょうか?

  • 「Never Ending Story」の女性ボーカルバージョン

    映画「ネバーエンディングストーリー」のテーマ曲を女性が歌っているバージョンを聴いたのですが、アーティスト名が知りたいです。原曲(Limahl)はサビの部分で女性のコーラスがはもっていますが、最初から最後まで女性の歌のみのバージョンです。ちなみにCMで使われていた坂本美雨さんではありません。オリジナルの女性コーラスとそっくりの、のびやかで落ち着いた声でした。日本人などのカバーではなくネイティブの英語の発音です。リミックスなどでもなくオリジナルと同じ曲調でした。分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • ネバーエンディングストーリーの…

    アトレーユ役だったノア・ハサウェイはその後どうしているのでしょうか?webで検索してみましたが、どうもネバーエンディングストーリー1作しかないようで。

  • ホンダのCMで

    坂本美雨さんが歌っている「Never Ending Story」ってありますよね? あの曲、英語版のアレンジだと思うんですが、オリジナルのアーティスト名わかりませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • ネバーエンディングストーリー

    ミヒャエル・エンデのネバーエンディングストーリーを映画では既に何度か見たのですが、小説とは完全に違うと聞きました。 実際に読まれた方、どんなところが(場面、セリフ、描写方などなんでも)違っているのか、教えていただけますでしょうか。

  • ネバーエンディングストーリーのOSTに未収録の曲

    1984年に公開された映画「ネバーエンディングストーリー」のBGMについてなのですが、 劇中、象牙の塔が現れるシーンで流れていた曲を探しています。 OSTは持っているのですがその中の「象牙の塔」とは全く違う曲なのです。 曲名も分からずぐぐっても欲しい情報はヒットしません。 劇中以外でこの曲を聴く術は無いのでしょうか? 何かご存知の方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願いします。

  • ネバーエンディングストーリーの俳優

    ネバーエンディングストーリーというミヒャエル・エンデ原作の 映画があったのですが、そこに出演していたノア・ハサウェイの 消息をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ネバーエンディングストーリーのテーマ曲の日本語訳を知っている方は教えて

    ネバーエンディングストーリーのテーマ曲の日本語訳を知っている方は教えてください。(音楽がついていなくても結構です。)どうかよろしくお願いいたします。

  • ネバーエンディング・ストーリーの歌詞

    みなさん、こんにちは! ネバーエンディング・ストーリーの歌詞を探しています。歌っているのはリマールという歌手なんですが。。 海外サイトなどでも探したりはしているのですが、なかなか見つかりません。゜(゜ノД`゜)゜。 もし知ってる方がいましたら、参考URLを教えていただけると幸いです!! よろしくお願い致します。

  • ネバー・エンディング・ストーリー 遥かなる冒険の出演者について

    最近ビデオ発売された「ネバー・エンディング・ストーリー 遥かなる冒険」の出演者の名前を教えて下さい。 バスチャン役、フライングガール役、バスチャンの友達(三人組でいつも一緒にいる男の子女の子一人ずつ)を教えていただきたいです。 そして、90年代に公開された方の「ネバー・エンディング・ストーリー 第2章」でのバスチャン役の男の子の名前も教えていただけたら嬉しいです。 もし分かりましたら、スペルも教えて下さいm(__)m ぜひ宜しくお願いします!!!

専門家に質問してみよう