• 締切済み

ディズニーリゾートって恋愛と金に恵まれたリア充

ディズニーリゾートって恋愛と金に恵まれたリア充な人たちの為の場所ですよね? (T-T)

noname#193524

みんなの回答

• tang0510
回答No.5

えっそうなの?知らなかった!! だって、修学旅行とかで来てる子いっぱいいるよ! 高校に通ってるから金には恵まれてるんだろうけど 恋愛に恵まれてなさそうな子もたくさんいたよ(^_^;) あと、たっくさんぬいぐるみ持ったり、バッグにつけたりしてる ちょっと変わった人や、独り事を言いながら一人で来てる人がちらほらいるけど あーゆー人たちは恋愛と金に恵まれてるようには見えなったけどな~ クツとかボロボロだったし。 何にお金を使うかじゃないかな~ 親の還暦祝いにディズニー連れて行ってあげたら すっごい喜んでくれたよ。 キャラクターは良く分からなくても、乗り物乗れなくても、 パレードを見てお祭り気分は味わえるから、楽しかったみたい。

質問者

お礼

知らなかったの?そうですよ! (^o^;)

• shiroya
回答No.4

>恋愛と金に恵まれたリア充な人 何を阿呆なことを!! 恵まれた奴がわざわざ夢見に行くかよ。 恵まれない奴が夢を見るために行く場所だろうがよ。

質問者

お礼

なるほどそういう考え方もありやすね! (;-;) しかし恵まれてても夢は見ると思いますがね。 (^o^;)

• wagyu1
回答No.3

家族連れや、女性同士も結構居ますよ。 所詮はビジネスですから、お金を持っている人に来て欲しいのは当然ですが。

質問者

お礼

和牛さんは行くの?

• yonesan
回答No.2

友情と金に恵まれたリア充な人たちも大勢いますよ^^;

質問者

お礼

なるほど。(;-;)

回答No.1

中流家庭でたいして給料もよくない職場で働く彼氏なし30代のわたしが友達と年に数回行く場所です。

質問者

お礼

友達とディズニーリゾートに入園出来るだけでもまだマシじゃん! (^^;) 中年独身女の子友達無し男性じゃ入園すら出来ないから。