• 締切済み

ディズニーリゾートって恋愛と金に恵まれたリア充

ディズニーリゾートって恋愛と金に恵まれたリア充な人たちの為の場所ですよね? (T-T)

noname#193524
noname#193524

みんなの回答

  • tang0510
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.5

えっそうなの?知らなかった!! だって、修学旅行とかで来てる子いっぱいいるよ! 高校に通ってるから金には恵まれてるんだろうけど 恋愛に恵まれてなさそうな子もたくさんいたよ(^_^;) あと、たっくさんぬいぐるみ持ったり、バッグにつけたりしてる ちょっと変わった人や、独り事を言いながら一人で来てる人がちらほらいるけど あーゆー人たちは恋愛と金に恵まれてるようには見えなったけどな~ クツとかボロボロだったし。 何にお金を使うかじゃないかな~ 親の還暦祝いにディズニー連れて行ってあげたら すっごい喜んでくれたよ。 キャラクターは良く分からなくても、乗り物乗れなくても、 パレードを見てお祭り気分は味わえるから、楽しかったみたい。

noname#193524
質問者

お礼

知らなかったの?そうですよ! (^o^;)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.4

>恋愛と金に恵まれたリア充な人 何を阿呆なことを!! 恵まれた奴がわざわざ夢見に行くかよ。 恵まれない奴が夢を見るために行く場所だろうがよ。

noname#193524
質問者

お礼

なるほどそういう考え方もありやすね! (;-;) しかし恵まれてても夢は見ると思いますがね。 (^o^;)

  • wagyu1
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.3

家族連れや、女性同士も結構居ますよ。 所詮はビジネスですから、お金を持っている人に来て欲しいのは当然ですが。

noname#193524
質問者

お礼

和牛さんは行くの?

  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.2

友情と金に恵まれたリア充な人たちも大勢いますよ^^;

noname#193524
質問者

お礼

なるほど。(;-;)

回答No.1

中流家庭でたいして給料もよくない職場で働く彼氏なし30代のわたしが友達と年に数回行く場所です。

noname#193524
質問者

お礼

友達とディズニーリゾートに入園出来るだけでもまだマシじゃん! (^^;) 中年独身女の子友達無し男性じゃ入園すら出来ないから。

関連するQ&A

  • ディズニーリゾートに行くには?

    夏休み、キャンピングカーを借りて 家族6人で東京ディズニーリゾートへ行こうと思っているのですが ディズニーリゾートの駐車場にはキャンピングカーを とめて寝る事は出来るのでしょうか? 出来ないのなら、近くにキャンピングカーをとめて 寝れるような場所は、有るんでしょうか? 3泊4日で大阪から行こうと計画しております。 ご存知の方、良ければお教え願えますでしょうか? 宜しくお願いします。。。

  • 東京ディズニーリゾートのキャストについて

    東京ディズニーリゾートのキャストについて 愛知県に在住の23歳男性なのですが、最近になりお金を貯めて関東に出ようと考えています。 そこで、東京ディズニーリゾートで働きたいと考えているのですが、23歳の男性がディズニーリゾートで働くのは厳しいですか?また、お金を貯めるのに時間が掛かってしまうので引越しは当分先になると思うのですが、ディズニーリゾートのアルバイト募集は、ずっと行われていますか? 初めて質問に投稿するので、わかりにくい所などもあるかも知れませんがよろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートへ行くのですが

    三歳の子供をつれてディズニーリゾートへ行くのですが 途中お昼寝をしたら休ませるオススメの場所はありませんか? ディズニーホテルとオフィシャルホテルに宿泊予定ですが 客室は16時から入室となってますし、 地方から飛行機で行くので車もありません。 横になれる場所があればベストですが 皆さんはどうなさっているのでしょうか?

  • ディズニーリゾートのホテル

    ディズニーリゾートにあるホテル(アンバサダーホテル、ミラコスタ、ディズニーランドホテルなど)の宿泊者でなくてもホテルのレストランで食事をしたり、ショップで買い物をしたり出来るんですか? また、ディズニーストアのホームページでディズニーストアのディズニーリゾート店があるそうなのですが、その場所はどこですか? パーク外にあるお店(ボンボヤージュ?)の近くですか?

  • ディズニーリゾート✩*.🏰🐭🏰.*✩

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ディズニーリゾートに行ったら どんなアトラクションに乗りたいですか?°・*:.。.☆ わたしが1番好きなのは インディ・ジョーンズ・アドベンチャーなのですが 新しいアトラク(美女と野獣🥀)にも行きたいです(((o(*゚▽゚*)o))) ディズニーリゾートはあんまし知らないのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 仙台からディズニーリゾート

    そもそもディズニーリゾートって何なんですか?? ディズニーランド?ディズニーシー????? で、そのディズニーリゾートやらに行きたいです 仙台からです バスは出ているのでしょうか??パックみたいなものもある??? お金はどれくらいかかるのでしょうか(2人です。仕事の都合上1泊が限度です) 自分でもいろいろ検索してみたんですけど検索のかけかたが悪いのかよくわかりませんでした わかりやすいサイトが見つかれば一番いいのですけど・・・ お願いします あ、あと、個人情報を書いてしまったので(地域)質問者IDを回答内に書き込むのはご遠慮願います お願いします

  • ディズニーリゾートラインについて

    ディズニーリゾートラインは、鉄道会社の一部なのでしょうか。 それとも、単純にディズニーリゾート専用のシャトルバスとか遊覧船的な感じの、ディズニーリゾートの施設の一部でディズニーリゾートの乗り物のようなものなのでしょうか。

  • ディズニーリゾートのCMを見て寂しくなるわ!

    CMでクリスマス・ディズニーが流れてました。彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿男にとってはディズニーリゾートは幻?蜃気楼??幻覚??? クリスマスソングって胸がキューンと締め付けられて非常に切なく厳しい冬の季節の寂しさを感じて辛くなる! もう救われないよね?終わりよね? (T^T)(泣)

  • 一番面白いディズニーリゾートは?

    世界各地にあるディズニーリゾートの中で、一番面白いのは何処でしょうか?

  • ハゲチビブサイク男がディズニーリゾートにて

    彼女が出来、恋愛をして東京ディズニーリゾートでデートをすることを長年夢見ているハゲチビブサイクブサメンダサメン男ですが、彼女が出来ないことをディズニーリゾートにいるミッキーマウス氏やミニーマウス氏に相談アドバイスをいただくことは不可能なことなのでしょうか? 園内のどこにミッキーマウス氏やミニーマウス氏がいらっしゃるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ