• ベストアンサー

エアコンを通販で買った場合

エアコンを通販で買った場合、取り付けは専門業者などに頼むことになるわけですが、その場合運搬業者が室外機をベランダまで運んでくれるのでしょうか? それともエアコン取り付け業者がベランダまで運んでくれるのでしょうか? 経験者のかたからの御意見をお待ちします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

運送業者は玄関とかでおいていってしまいます。 それを取り付け業者が必要なところに持って行って取り付けてくれます。

commecadumode
質問者

お礼

ありがとうございました