• 締切済み

友達のタイムラインのコメント

友達のタイムラインに間違えたコメントをしてしまいました。 一応消去したのですが、これは皆のところでは残ってたりしますか?

みんなの回答

回答No.2

LINEのタイムラインでしたら、残りませんよ。 コメントされたと言う通知は残りますが、内容は見れないので、消す直前に見られてなければ、他の方には見れません

• ucok
回答No.1

>友達のタイムライン フェイスブックについてのお話ですよね。仮のこのお友達をAさんとします。 Aさんの「投稿」に対してコメントしたということでしょうか? だとしたら、その投稿のスレッドにすでにコメントを残している人すべてのところに、基本的に、メールで通知が行き、その通知に質問者さんのコメントが表示されます(長文の場合は、冒頭しか表示されませんが)。でも、その通知を受け取った人が、いざスレッドを見てみてコメントが消えていれば、「ああ、間違えたんだな」と思うのが、一般的な大人の反応だと思います。 あるいは、すでにあった投稿に「コメント」したのではなく、質問者さんがAさんのタイムラインに行って、そこへ「投稿」という形で何かを書き込んで削除したのでしょうか? だとしたら、Aさんにはメールで通知が行きますが、他の人に関しては、その人が、よほどタイミングよく閲覧していたのでない限り、その削除した投稿は目にしません。

alto_dandelion
質問者

補足

言葉たらずですみません。 LINEでの話で、友達の投稿したタイムラインにコメントをした場合です。