• 締切済み

LINEの、友達のタイムラインへの投稿について

LINE初心者です。 私が、友人のタイムラインにコメントを書いたとすると、 そのやりとりは、「私の」友達には見えているのでしょうか? その友人の友人に見えているのはわかりますが、他のSNSと同じように、私の友人からは見えないですよね?

noname#195080
noname#195080
  • LINE
  • 回答数1
  • ありがとう数13

みんなの回答

  • 05060623
  • ベストアンサー率51% (20/39)
回答No.1

投稿者のお友達には見えていますが、コメントを書いた人の友達には反映されないので、大丈夫ですよ。

noname#195080
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • フェイスブック 友達が私へのタイムラインへ投稿

    フェイスブックのタイムラインへの投稿について質問です。 プライバシー設定で「自分のタイムラインにコンテンツを追加できるユーザー」を「友達」にしているにも関わらず、友達からの投稿ができなくなっています。 (プレビューで、友人から自分のタイムラインがどう表示されるか確認したところ、投稿できなくなっていました。) 原因がわからず大変困っています。 宜しくお願いします。

  • 友達のタイムラインのコメント

    友達のタイムラインに間違えたコメントをしてしまいました。 一応消去したのですが、これは皆のところでは残ってたりしますか?

  • LINEのタイムライン通知機能

    タイムラインで日記的なものを 投稿できますが 例えば友人がタイムラインに投稿。 その投稿文に私がコメント。 すると普通なら友人の端末に私から コメントがあったことが 通知が行きますよね。 普段のトークと同じように。 ここまでは私も体験があるので 分かるのです。 しかし友人が私の事をブロックしたとします。 これがトークなら私がいくらトークを 送っても友人の端末には通知もいかないし、友人の端末に私のトークが届くこともありません。 しかしタイムラインの通知はどうなるのでしょうか? 私がコメントしても相手には通知もいかず、友人のタイムライン投稿の私のコメントも見えていないのでしょうか?

  • ライン タイムライン ホーム投稿について

    友達Aとラインしています。友達Aのタイムライン、ホームに共通の友達Bさんがスタンプを押してました。私は友達Bさんとはケンカ別れして20年も経過してまして、電話番号とかもしりませんし、スマホや携帯も使っていない時代でした。、 二か月前に友達Aのホーム投稿から友達Bさんのホームにいきましたが、友達Bさんのホームにはまだ投稿はありませんの表示でした。 それが突然1ヶ月前くらいに、私のスマホにタイムラインが入ってきて、先日友達AのホームからBのホームに行くと突然Bさんの投稿が三年前からの全部見れるる状態でした。 これって何故ですか?私はBさんとラインや電話番号などなど交換はしていません。 Aさんが勝手にお互い知り合いだから番号を教えたりしたからBさんから急にタイムライン入ってきたり、ホーム投稿が見れたりしたのでしょうか? あらゆる可能性を教えて下さい。 因みに私はAさんのホームにスタンプやコメントはいっさいしていません。また、私自身もタイムラインなどはしていません。 突然なので気持ちわるいです。 回答お待ちしています。よろしくおやすみお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINE タイムラインがおかしい

    先日LINEのアップデートをしましたところ、タイムラインのコメントが、一部スタンプに置き換わってしまって読めなくなってしまいました。 どうやら、コメントに、LINEのスタンプの絵文字を使っている投稿が、全てムーン(LINEのキャラクター?)のどや顔のスタンプに変わってしまっているみたいです。 友達からのコメントが読めなくなり困っています。対処法宜しくお願いします。

  • LINE急に友達のタイムラインが表示されない

    質問です。 今日何気に友達のLINEのホームに行ったときに、右上に写真が何枚かあり、家のマーク押すとタイムラインが更新されてました。 6月までは見れて私もコメントしてました。 それ以降、タイムラインに表示もされずにいました。 トークはできてます。何故表示されないのか教えてください。お願いします

  • LINEのタイムラインに何を投稿してますか?

    TwitterとFacebookもやってる学生です。 最近、LINEを使い始めましたが、みなさん、LINEのタイムラインは活用されていますか? 私のタイムラインからみんなの投稿を見ても、プロフィール写真(カバー写真)を変更しました!ぐらいで、個別に投稿してる様子はありません。 私も、TwitterとFacebookがあればLINEのタイムラインは必要なく・・・ たまーに、画像を載せてみたりしますが、誰も見ていないのか、全然「いいね」がつきません^^;(公開範囲は友達になっています) でも、活用できるならうまく使い分けたいので、もしよく使ってらっしゃるかたがいたら、どんな投稿をしているか、教えてください!よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • タイムラインのコメントが消される

    彼氏とは2年半の付き合いで 今でもとてもラブラブです。 でもLINEでの彼氏のタイムラインに 「おいしそう」とか普通のコメントを しているだけなのですが、 なぜか返信もされることなく消されます。 私は一度裏切ったことがあるので 友達の印象が悪いので まだ付き合ってるのかとかを うるさく言われるのが嫌なのかな? とかいろいろ考えてしまいます。 たいしたことないことだと思うのですが、 もし理由がそれなら聞かれたくないだろうし でもやっぱり気になってしまいます。 一応特にコメントする気起こらなくても タイムライン上がってたら コメントしたりして気を遣う時もあるので どうせ消されるのなら 相手は多分私がしてくれない方がいいですよね… でも彼は毎回タイムラインに コメントをくれるし 彼はラブラブなコメントも普通にするので 余計に気になってしまいます。 少し長くなってしまいましたが、 経験ある方や推測など宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEのタイムラインで、ある投稿のみを、選んだ友

    LINEのタイムラインで、ある投稿のみを、選んだ友達だけに公開をした場合。 誰に公開してるかは選んだ友達全員に分かりますか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINE・タイムライン について

    タイムラインのアカウントというのはLINEのアカウントがそのまま使われるのですか? もし、タイムライン用のアカウントを作る必要があるのでしたら方法を教えていただきたいです。 «例» 友達とLINEをする時の名前が『○○』だとしたらタイムラインにいいねやコメントをする時も『○○』が使われるのか?別の名前が使われるとしたらその方法もお願い致します。