• 締切済み

LINEの、友達のタイムラインへの投稿について

LINE初心者です。 私が、友人のタイムラインにコメントを書いたとすると、 そのやりとりは、「私の」友達には見えているのでしょうか? その友人の友人に見えているのはわかりますが、他のSNSと同じように、私の友人からは見えないですよね?

noname#195080
  • LINE

みんなの回答

• 05060623
回答No.1

投稿者のお友達には見えていますが、コメントを書いた人の友達には反映されないので、大丈夫ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!