• ベストアンサー

奥さんの事をなめてるのですか

結婚しても浮気する男性は、奥さんの事をなめてるのですか? 「どうせ離婚できないだろう」とか「どうせ俺から離れられないだろう」って思ってるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rariho--
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.7

既婚者から何度か告白されたことあります。 大体そのような方は、家庭そのものは円満でも、ドキドキしたいと思ってるみたいですよ?女性の方が母になってしまってセックスレス…みたいな。 子供出来ても自分は奥さんの恋人でいたいんだけどねー…みたいに言われてます。 なめてる人もいるかもしれませんが、寂しいからそれを埋めたいって人も多いのでは??独身女性だから、イマイチ男性心理は理解できませんが…

idzfzmyoqr
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

ばれない前提でやっていると思いますが、必ずバレますw

idzfzmyoqr
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

ばれても慰謝料払えばいいし 離婚しても新しい女が寄ってくるなら 別に奥さんなど金に群がる他の女と何も違わない。 金があればやりたい放題です。

idzfzmyoqr
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.4

そこまで肚を括ってるヤツには、なかなかお目に掛かれません。 普通は「バレない」を前提に、浮気とか不倫をするモノです。 即ち、「バレないだろう」とタカを括ってる部分では、「奥さんをなめている」とも言えますが、そう言う男に限ってバレちゃうのが世の常です。 もう一つは、「男の本能」とか「性(サガ)」とでも言うしか無いですね。 古くから「一盗二卑三妾四妻」とか、「一盗二婢三妾四妓五妻」なんて言いますが、いずれにせよ妻は最下位です。 男にとって身近な女性ほど人気が無く、逆に縁遠いほど人気です。 そんな中でも、亭主に「妻が一番!」と言わせ続ける奥さんも居て、基本は男の責任が圧倒的ながら、浮気される妻には、原因は無いか?と言えば、全くゼロとも思えません。

idzfzmyoqr
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

浮気をする理由はそれぞれだし そこに奥さんをなめてるという理由も当然ありますが 奥さんを愛していても、奥さんが怖くても浮気する男はしますから。

idzfzmyoqr
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

そこまでひらきなおっておらず、まあばれないのではないか、というみとおしのもとに、浮気できればしたいなあと考えている男性がおおいのではないでしょうか。 あるいは、ばれてもそんなにおこられるとおもっていないとか・・・

idzfzmyoqr
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

そういう人も居るでしょうが 逆にです! いつバレるか「ドキドキ」してる人も多いんじゃないかな~ どちらかと言うと 後者のほうが多いと思いますよ 私は 男 独身です。。(お相手がいないんです。。。泣) 男性は 結婚するまでは 女性(異性)として 付き合いますが 結婚したら そうではなくなり 子供が出来れば ますます 異性ではなく 「お母さん」みたいな存在に 感じるみたいですね~ 女性に失礼ですよね~

idzfzmyoqr
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気がばれた後奥さんが許してくれたら更に好きに

    浮気がばれた後奥さんが許してくれたら更に好きになりますか? 浮気・不倫をしたことがある男性に筆問です。 家庭を壊すつもりはなく、離婚するつもりもなく、遊び心で浮気をして奥さんにばれた場合、 奥さんが離婚を言いださず浮気を許してくれたら 奥さんの事を「可愛いな」とか、さらに奥さんの事を好きになりますか? 「浮気を許してくれるなんて優しい女性だ、奥さんと結婚してよかった!もう浮気はしないようにしよう!」 と思いますか?

  • 彼に奥さんが!!彼とは別れないけど悪い事?

    一年間口説かれたあげく付きあった彼に奥さんがいました。というか・・付き合うOKを出す直前に前の奥さんと子供の為に復縁したそうで、私の事が好きだと言う事も話して結婚するのは同情だけどいいのかと確認もして結婚したそうです。 つきあってから連絡があまりにも取れない時期が有ってもしかしたら・・・とおもって奥さんとより戻したのか?と聞いても否定されていたので本当に知らなかったんですが有る日奥様から電話がきまして罵詈雑言はかれそれで露呈したんです、私は彼を呼び出して話したら「奥さんと別れてお前と結婚する、、まさか本当にお前と付き合えるなんて思って無かったから・・同情で結婚したんだ、、別れると言われるのが怖くてどうしても言えなかったんだ、結婚してから一度もカミサンとはセックスしてないし本当にお前だけが好きだから別れたくない」と言われ私ももう好きになってたので別れない事にしました。 慰謝料は一億5千万のマンションと月々の養育費30万です。税金や保険も全てこの先彼が養っていく事になってます。弁護士を通じて離婚の申し立てをしています。 でも奥さんは嫌だと言っています。前は奥さんから別れたいと言って別れたそうです。原因は性格の不一致?とか・・・ 私的には好きになった人に奥さんがいた。彼には愛情が無い、奥さんもそれは知ってても子供をたてにふく縁を迫りました。私は彼と奥さんが戻る事で幸せになるならまだしも幸せになると思えない。。それに私達愛し合ってます。彼は馬鹿だし又同じ事くり返すんじゃないかって不安はありますがそれをも乗り越えようとしてくれてる彼と別れる事は出来ません。法律的に慰謝料請求されても仕方ないと思ってますが・・・頭では法律倫理上悪い事なんだろうとは思いますが正直悪い事をしてるという意識は全くありません。どこが悪いんでしょうか?

  • 奥さんの浮気が発覚した事がある旦那さんに質問です

    旦那さんの浮気が発覚して修羅場や離婚・・・という話は聞きますが 奥さんが浮気して修羅場・・というのは聞いた事があまりありません。 旦那さんは奥さんが浮気していてもあまりなんとも思わないんでしょうか? それとも女の浮気はバレにくいっていうだけなんでしょうか?

  • どっちの奥さんがいいですか?

    浮気を許してくれる奥さんか、絶対浮気をしない奥さん、結婚するならどちらがいいですか?

  • 浮気や不倫を続けている男性の言う事について

    私の知人で浮気、不倫をずっと続けている男性がいます。 同じ女性と何年も・・・。 その男性は奥さんに勘付かれてブツブツ言われた時、 「文句を言われたり、嫉妬されたり、怒ってくるって事はオレは奥さんに愛されている」といいます。 浮気や不倫を続ける男性は、同じような感情を持っているんでしょうか? 愛されているから浮気しても許される、離婚は言い出されないという考えなんでしょうか? 逆に浮気や不倫が発覚しても奥さんが無感情だったら、どう思うのでしょうか?

  • 奥さんの浮気で離婚した人って・・・

    奥さんの浮気(浮気相手と体の関係あり)により離婚した男性は、浮気をしないものなのでしょうか? 再婚しても浮気はしないのでしょうか。 ご意見(特に経験がある方)お願いします。

  • 奥さんの浮気?

    幼なじみに相談されましたが、うまく答えられなかったのでここで相談させてください。 幼なじみは男性で結婚して奥さんと子供がいます。その奥さんが1年ほど前からパートを始めたそうです。小さい子供がいるため始めは平日の昼間だけでした。(子供が保育園に行っている間)しかし、そのうちに土日も入るようになり、日曜日は夕方から閉店まで入っているそうです。閉店は20時ですが、ここ数ヶ月は帰りが遅く、0時を過ぎることも多いとか。奥さんの言い分としては販売に関しての資格の勉強をしてると。でも幼なじみは浮気を疑っていて私に相談してきたのです。帰りが遅い以外にも最近メールをよくしている、下着が派手になったということがあるそうです。浮気なら離婚も考えているようですが、どう思われますか?

  • 奥さんの気持が知りたい。

    私は、恋人のいない歴年齢の独身です。奥さんの立場の人に聞きたいです。浮気を許す奥さんっているのでしょうか? 前に私に酷いことをした男の人は、結婚して子供さんもいましたが。奥さんが浮気しても言いと言ってると言っていました。お堅い仕事の人でしたが、 ベットでは別人でした。 男友達がいた時に、浮気について話しましたが。「夫婦なんだから、セックスしてておもしろいはずがない。奥さんは、知らないはずだ」と言っていました。私は、彼と最後まではしていません。彼は、何度も私に中に入れようとはしていましたが。お互い、口と手で愛撫だけしました。何度もホテルに連れていかれ、数回同じ行為をしました。彼は、離婚せず夫婦仲も普通のようですが。奥さんにとって私の存在は、どうでもいいものなのでしょうか?旦那さんが浮気したことで、苦しんだ奥さんのブログを見てから複雑です。

  • 浮気した奥さんを愛せますか?

    浮気した奥さんとやり直せますか? それとも離婚ですか? 子どもがいるいないで、違いますか?

  • 浮気する男性は彼女や奥さんにバレてもいいの?

    愛する彼女、奥さんがいても浮気する男性は絶対バレないと思っているんですか? バレたら別れがあるかもしれないのに覚悟あるんですか? それともバレても許してもらえるって感じですか? 浮気する男性の割合ってどのくらいなんでしょうね。結婚したら、付き合ったら、その女性だけという男性もいますよね。私の歴代の彼の中にはいませんでしたけど(笑)