• ベストアンサー

ペース

皆さんヘアサロンには どのくらいのぺーすで 行かれていますか? 聞かせてください(*^^*)☆

noname#205485

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! ボブだったときは、2か月に1回カット、カラー、トリートメント。 セミロングになったときは、美容師さんと相談しながら、不定期で2~4か月に1回カット。 カラーは2か月に1回。 トリートメントは毎月です♪ あとは梅雨時など髪の毛がひろがりやすいときは髪カットしたくなったりするので、 伸ばしているときはなんとか自分を満足させるために前髪カットだけしてもらったり ヘッドスパしたり、と私はヘアサロンを気分転換に利用しています!

質問者

お礼

そうなんですね! 今度、ボブにしてみたいと思ってるので参考にします(*^^*)☆ 面長+卵形みたいな顔型で 顔がプニプニしているので ボブが似合うか不安ですが…(・・;)w