• 締切済み

インターネット接続するのに、その都度ID&パスワー

ドを入力しないとインターネットに接続できなくなってしまった。今迄、無線ランを繋げていて外してからおかしくなった。スリープ、再起動、立ち上げ時、常に認証IDとパスワードを打ち込まなくては接続しない状況。解る方、教えて下さい。

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.4

わからないなら、新しい接続を同じように作って古いやつは削除しておけば。 広帯域接続アイコンが出たときに何かしたか、IEの設定で何かしたんじゃないの。

• poti1234
回答No.3

直結だとそうです ルーターかますかブラウザに設定するといい

• dimio38
回答No.2

モデムに直接だと、そうなります、ソフトで自動化もできますが、ルーターを付けたほうがセキュリティ上いいと思いますよ。

• dondoko4
回答No.1

セキュリティ上では安全ですけど。