• 締切済み

今すぐ 現金

現在社会人2年目なのですが、先日今月分の生活費を競馬ですってしまいました。 月末に支払いがあるのですがなにかすぐにお金が入るようなお仕事などありますか ? 困っているので回答お願いします。

みんなの回答

• bibivivi
回答No.4

困っていなさい  反省して 次は 計画して使う事が出来る 今 又 お金が 手に入ると 同じ様に ギャンブルで 破産って事にも なりかねない

hiropos33
質問者

お礼

なんかすみません。。 以後気をつけて真面目に生きます。。。

回答No.3

今すぐ、アコムへ。

noname#199520
noname#199520
回答No.2

社会人なら明日が給料日では?

hiropos33
質問者

お礼

それが月初めなんです… 色々試してみます。 ありがとうございました。

回答No.1

日雇いの現場作業とか引っ越しのアルバイトなら1日1万円くらいにはなるのでは。 会社は仮病で休みましょう。