• ベストアンサー

借金返済について

毎月消費者金融から借りたお金を月末に返済しているのですが、今月は仕事を変わったせいもあり、お金がなく返済ができていません。 それで明日、電話して事情を話そうと思うのですが、先月分の支払いを今月末に一緒に払うって方法はできるんでしょうか? それとも利息分だけでも(今回はそれもきびしい)もしくは少しだけでも返済しないといけないのでしょうか。 詳しい方教えてください。 借りてるところはヤミ金ではありません。CMもしてるような大手です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daisu21
回答No.1

業者次第! 電話すれば、一発で分かる! 人それぞれだから、詳しい人なんて居ません。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.2

>先月分の支払いを今月末に一緒に払うって方法はできるんでしょうか? それとも利息分だけでも(今回はそれもきびしい)もしくは少しだけでも返済しないといけないのでしょうか  ・どちらも業者の対応次第です   個別の業者の対応なので、電話で詳しくお聞き下さい