• ベストアンサー

男性受けファッション 揺れるピアス

揺れるピアスは男性受けするとよく聞きますが、 本当ですか? 男性の方!!率直な意見をお聞かせください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193417
noname#193417
回答No.1

「揺れるピアス」ってどんなんですか?流行り物ですか? 品の無いキャバ嬢や小汚いギャルが好むような奴は、男受け悪いですよ。 ってか、男は「余計な装飾なし、自然体が一番」って考えが一番多いと思いますけどね。 基本的に「男が好む女の服と、女が好む女の服」は『真逆』と言ってもいいぐらい違います。 男はいつの時代も「限りなくすっぴんに近く、清楚な感じ」が好きだけど、女はすぐゴテゴテ化粧するし服も清楚とは真逆に突き進むでしょ? まぁもっとも、男はピアスだの何だのって、そんな細かい部分までは見ませんよ。 全体的な雰囲気に合ってれば気にしないし、明らかにピアスだけ浮いて見えるなら違和感を感じるだけです。

somebodylikeyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

まぁ 『揺れる』は可憐さ、柔らかさ、優しさ・・等を連想させますからね。 まぁ一般ウケはするかと思いますよ。 もちろん時と場合と趣味にもよりますがね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• eroero4649
回答No.2

大きなものがぶら下っていたら、遺跡から出土してきた人みたいだなと思いますけどね。 ただ、現実的には「気づかなかった」という意見が最多数だと思います。男はディティールなんか見てないですからね。見てるのは顔、胸、尻。そしてあとはせいぜい脚くらいです。腰から尻にかけてがセクシーだったらどんなピアスだろうが「たまんねえなあ」だろうし、そこが対象外に見えたらピアス程度でその評価は覆りません。

質問者

お礼

ピアスはプラスアルファ的なことなんですね! 回答ありがとうございます。