• 締切済み

左胸下(心臓に痛みが。。

安静時に、心臓にずきっ、つんっ、締め付けられる感じがします。 痛みは一瞬です、、 なんて病気でしょうか、 また、10代なんですが、親にはなんて言えばいいでしょう。 普段姿勢が悪いです。 どなたか回答お願いします。

• mjky
  • お礼率0% (0/26)
  • 病気

みんなの回答

• buke7
回答No.2

不整脈かもね。

• askaaska
回答No.1

肋間神経痛かも? 成長痛の可能性も 親にはそのまま素直に言いましょう なんか胸のこの辺が痛い いろいろ集中できないから 診療所で見てもらいたいから 保険証とお金をオネガイシマス とかとか