• 締切済み

黄変したスーツ

着なくなってから何年も放置していたウールのスーツが黄ばんでいます。 ズボンのモモの辺りがひどいです。 調べると、汗がしみた物を放置すると黄ばむことが解ったのですが、 すでに黄ばんでしまった物はもうダメなのでしょうか? クリーニングに出すべきか、そもそも汗が原因なら水洗いするべきか。 諦めるべきか。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

クリーニングに出せ

rolotta
質問者

お礼

回答ありがとうございました