• ベストアンサー

女性に対しどんな態度で気持ちを示しますか?

男性にお聞きします。。 積極的に出るタイプですか? それとも恥ずかしくて待ってるタイプですか? 私はやっぱり女なので待ってるタイプです。 お答えお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.2

昔は不倫も経験し、彼氏持ちの女性を3ヶ月かけて落としたこともありますので、超積極的でしたね。笑 まあ、その積極性が災いしたのか、失ったものも大きかったですけどね。それらの多くの経験によって、手を出してはいけない女性、積極的に行けば逆効果になる女性、最初から無理だと思う女性、などの判断が自分なりに出来たような気がします。 男なら、本気で惚れれば絶対に積極的に出ると言いますか、全力で落とす努力はするでしょう。何もせずにダメになるよりも、アプローチしてダメになる方が後悔をしませんから。 ただ、今までの経験から、不倫と彼氏持ちの女性に手を出すことは一切しません。

herobilly
質問者

お礼

私は本当に好きだったら積極的に行けず、何もできないまま後で後悔してしまいそうです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kur0r0
回答No.1

20代、男性です。 じぶんは草食系かも…笑) ただ、好きな相手も同じタイプだなと感じたら、めんどうがられない程度になるべく積極的に話しかけるようにしますね。 少しでも心開いてくれないと、先へは進めないですしそれで後悔はしたくないので…◇◆

herobilly
質問者

お礼

あなたの古風な性格がよくわかります。 男性の方が一途なのかもしれませんね。 でもじっと心の中で思ってるだけでも後悔しますね。 彼女が感謝してくれるような行いをするといいと思います。 ありがとうございました。