• 締切済み

嫌われちゃったんでしょうか?

女子です。 仲良くなった 男の子と 今度遊ぼうと誘われ いついつの日に遊ぼうとゆう約束になったんですが、 その日に前前から入ってた予定があったのを忘れていて、遊ぶのを断ってしまいました。 男の子も じゃあ また今度遊ぼ って言ってくれたんですが、 その日からメールのやりとりもなければ、学校でも 喋らなくなりました。 優しくしてくれてたし、連絡取り合うのも楽しかったので なかなかショックです(._.) 嫌われたんでしょうか(´•ω•`)?

noname#193388
noname#193388

みんなの回答

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

断った借りがあるので、今度はあなたが借りを返す番ですよ。

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.1

遊ぶのを断った時に、「前から予定が入っていたのを忘れていて、行けなくなった。」という理由をちゃんと言いましたか。 理由をちゃんと言っていない場合、男の子は、アナタが一緒に遊ぶのがイヤになったのではないかと誤解をして、ショックを受けているかもしれません。 断ったのはアナタの方からなので、ひと言謝りのメールを入れると同時に、今度はアナタから日にちを決めて誘ってみてはどうでしょうか。 男の子は、アナタに嫌われたと思っているかもしれませんよ。 あまり長引かない内に、メールを入れてみましょう。

noname#193388
質問者

お礼

回答 ありがとうございます! 遊べなくなった理由も言いました。 謝りもしたんですが、なにか いけなかったんでしょうかね…(._.) 謝った時は 向こうもわかったと言ってくれたんですが…(´•ω•`) 回答 参考にさせていただきます! 1度自分から 喋ってみようと思います。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • こんばんは。

    こんばんは。 mixiで知り合った男性のことで、相談したいことがあります。 私も彼も大学生です。 何ヶ月か前にmixiで知り合い ほぼ毎日、(mixi内の)メールのやり取りをしていました。 そして、今度 映画を見に行く約束をしました。 当日、映画を見て 軽い食事をして帰宅。 お互い、 アドレスを交換したので その日からまた ほぼ毎日、(携帯の)メールのやり取りをしてました。 そして今度は 水族館に行く約束をしました。 すると、約束した日の 2日前まで連絡が途切れてしまいました。 しかし、なんとか 予定を決め 水族館にでかけ 食事をして帰宅。 その後のメールで mamiyamisaちゃんのキャラ 結構好きだよ と言われたり お互いの好きなタイプなどを話しました。 私的には 少し気になる人なのですが 彼は、合コンなどに行き 出会いを求めている様子です。 この関係は ただの遊び友達なのでしょうか?

  • ひどい事を言ってしまった

    某コミュニティサイトで、幼馴染(男)と連絡を取り今度会う約束を メールでやりとりしていたのですが、返事が来ません。 というのも私がおかしなことを書いてしまったからだと思うのです。 遊ぶ場所が○○だとしたら、=「○○って何があるの?」 今度遊ぼう=「わたしと遊んでもつまらないよ(笑)」 関係ないのですが、私は中学からずっと女子校なので異性との接し方が 分からず、今になって思うとひどい事を書いてしました。 ああ・・・どうしたらいいんでしょう。

  • どう言う気持ちで><

    最近職場の男の子とメールのやりとりをしてます。 私、26歳、彼21歳です。 私から 「今度みんなで飲みに行く時にすぐ連絡出来るようにアドレス教えてもらってもいい??」 と聞いて教えてもらいました。 その日、帰ってからメールをしました。 それから3日ぐらいメールのやり取りはあったんですがホトンド私からして返事が来る感じです☆ メールはくだらない内容です。 職場ではあまり話さないから、「どこに住んでる?とか今の前に仕事は何してた?」とか。 彼から質問系のメールはありました! でもやはり私の事は職場の同僚ぐらいにしか思ってないんでしょうか??

  • 私を誘った友達が別の友達と…

    この前、友達が私にお茶しようと誘ってきました。 誘われたのは約束の日のだいぶん前だったのですが、前日に確認のメールをお互いにしていませんでした。 その予定がなくても、決まった時間に会うので、(特に何もないということは行くということだ)、と私は思っていたのですが、 当日、その友達は私の知らない別の友達を車に乗せて、「今から友達と出かけるの」と言ってきました。 私は「えっ?」と思いましたが、ずいぶん前に約束したので、きっとすっかり忘れているのだろうと思いました。 今から友達と出かけると言って喜んでいるし、私が「あの約束は?」と言ったら、逆に悪い気がして、何も言いませんでした。 ところが、その日の夕方に、またその友達に会ったのですが、「あの約束だけど、ごめんね、また今度ね」みたいに言われて、ちゃんと覚えていたことが逆にショックでした。 予定を変えるのなら、メールで確認があってもよいのではないかと思うし、朝に会ったときに一言なぜ何も言ってくれなかったのか、理解できません。 事前にメールがなかったら約束していないことになるのでしょうか? 皆さんどう思われますか?

  • どうしたらいいのか…

    質問させていただきます。 ここ最近良く遊びに行っていた女子が居て今度また遊びに行こうと約束していたのですが、 その約束の前日に僕が目を怪我し、眼帯をしていました。そしていざ、約束の当日になって、やっぱりテストもあるし、また今度にしない?と延期されてしまいました。ただ、次の日テストはお互い無かったし、前々から特に予定が入っていない日を見繕って選んだ日にちだったので、断られたのは結構ショックでした… その後、その子とは学校で全く喋ってないし、別の日にちの提案も無く、LINEで別の日にちの相談をしてても、ちょっと考えさせてと送られてきたきり音沙汰なしです… この状況は僕の怪我を気遣っての事なのか、もう脈なしなのかどっちなのでしょうか?…

  • これってどういう事でしょうか?

    連絡先を渡された男性と会う約束をしました。 仕事が急に入り、約束の日に行けなくなったので、その事を約束の日の 2日前に伝えました。 仕事の都合で行けなくなりました。日程変更しても良いでしょうか? とメールすると、「もちろん」 と返信がありました。 いつ会えるかすぐにわからなかったので 私は 「すみません、また、日程変更を承諾して下さりありがとうございます。 近い内にお会い出来ることを願ってます」 とメールしました。 このメールから1週間後に私は次の会えそうな日程をメールしました。 仕事が忙しく、予定が詰まっているので、私には会えそうな日は2週間後しかありませんでした。 なので、「少し先になりますが◯日はいかがでしょうか?」 とメールしました。 でも、返信がありません。 連絡先を渡してきたのは彼ですし、会う日を変更してもいいですか? と聞いた際に「もちろん」と言ったのも彼です。 一連のやりとりで私は何か失礼な事していますか? 最後に、ご迷惑おかけしてすみませんでした、ご連絡差し上げた私が間違っていました。 と嫌味をメールで送りたいのですが、よした方がいいでしょうか?

  • 好きな人とのメールについて質問です。

    好きな人とのメールについて質問です。 私は短大1年生の女です。 先日学校の友達に高校時代の同級生の男の子を紹介され、 2週間ほど毎日メールしていました。 一度も会ったことはありませんが、 友達から色々と話を聞いたり彼とメールのやり取りをしているうちに だんだんと好きになっていました。 お互いの写メやプリクラを送ったあともメールは続き、 私から誘って今度2人で映画に行くことになりました。 ですが、映画の約束をしたあとからメールをできなくなってしまいました。 それまでは、どちらかが夜にメールを止めると 翌日返すということを繰り返して 色々と会話をしていたんですが、 約束をした日に初めて「おやすみ」と メールを終わらせたんです。 そうなると、メールをしたくても なんて送ったらいいのか分からなくなってしまいました。 でかける日までしばらく間が空くのですが、 前日に待ち合わせ等の確認メールをするまで メールをしない方がいいでしょうか。 もしメールするとしたらどんな内容がいいでしょうか。 教えていただけたら幸いです。

  • 振った相手からの思わせぶりな発言に戸惑っています。

    こんばんは。 恋愛相談です。よろしければアドバイスいただきたいです。 私は現在、大学2年生の女子です。 あるサークルに所属しており、そのサークルはインカレです。 サークルに入って2ヶ月ほどして、ある男の子を好きになりました。 彼は同い年でサークルでは重要な役職についています。 相性が良かったのか連絡も頻繁にずっとやり取りをしており、クリスマスも一日ずっと一緒に遊びました。 クリスマスの日にもともと告白する予定だったのですが、そのような雰囲気を作ると急に彼の態度が変わって、傷つくことを言われました。 それまでは楽しくご飯などを食べていました。 なので、次の日にメールで気持ちを伝えました。 しかし、振られてしまいました。 周りの後輩や同期も絶対に成功すると言われており、自分でも多少は自信があったのでショックでした。 それでもなんとか乗り越えようと頑張っていました。 ある日、事務的なことで彼に連絡をしました。 それから前とは頻度は明らかに違いますが、やり取りが続いています。 彼は気まずくならないように絵文字などを使ってきますが、私は冷たく返しています。 それでも懲りずにずっと優しく接してきます。 そして、「サークルの女子の中では一番優しくしているよ。」とか、振られて気まずいので辞めると言ったら「さみしいから辞めないで」などと言われました。 振られてから会ってないので直接言われたわけではありませんが、私も未練があるので彼に戸惑っています。 一番ならなんで振ったのか、都合のいい女になっているのか。 彼の考えていることがわかりません。 それでもサークルはなんだかんだ言いながら楽しいから辞めようという気持ちにはならないです。 振られて気まずいから辞めると前に私が言ったのは、前に彼から「会うの気まずい」とメールで言われたからです。 気まずいと言われたから逃げようとすれば捕まえられ、もうどうすればいいかわかりません。 もともと人数があまりいないサークルなので人数確保だけのために私を引き止めているのかもわかりません。 ちなみ彼はサークルの中でもみんなから好かれるキャラで人当たりがいいです。 しかし、本心はあまり人には見せません。 それでも他の人には言わない愚痴なども私には言ってくれたりしていました。 そして、恋愛の傷を心に持っているように感じます。 女の子はすぐに好きな人変わるよね、みたいなことも言われたりしました。 私は女なので男性の考えが良く理解できません。 長くなっていますが、よければアドバイスお願いいたします。 ちなみに彼に現在、彼女はいません。私が告白した時もいなかったです。 前に好きな人がいたというのは聞いたことがありました。

  • 異性とのメールのやりとりについて

    長文失礼いたしますorz 最近で連絡先を交換した女の子がいます まだ連絡先を聞いて1ヶ月ほどですが毎日メールをしていました。 メールは区切りが無く「おやすみ、おはよう」などはなくそのまま夜のメールの内容が朝引き続きやりとりをしてそれを1ヶ月続いていました。 デートも2度行きました。ひたすらお店で喋ったり街中を歩きながら喋ったりしてました。 しかし2度目のデートで彼女に彼氏がいることを知りびっくりしました。 そして俺と遊んだのは現実逃避したかったから、らしいです あと、彼女は昔から男の子とよく遊んでいたらしく男の子と遊ぶのにはなんの抵抗も無いらしいです 彼女いわくその彼とはもう終わっている、束縛が激しくストーカーちっくで困っていると言っているのですが。その後のメールで「別れたいけど寂しい」「時間がたつと許しちゃって、エンドレスになる」など言っていました。 それから数日たってからメールの返信がだんだんと遅くなりメールが1日2,3通ほどのやり取りになりました「それまでは7~10ほど」 俺も彼女も普段は働いていて忙しいのでメールを送れない日もあるとは思うのですがどうにも不安になってしまいました。 それから数日後に彼氏がいる事を知りながら俺は遊ぶ約束をしようと彼女に今度の休みの予定を聞いたのですが その日は「なんとなくどこかに行こうと思ってたかな~」と返信が来ました。俺が「暇だったら遊ぼうかなぁと思ったんだけど」と送ると彼女が「そっか~、なんかごめんね?」とメールが来ました その後に「また違う日に遊ぼうね~」と言ってくれたのですが その時俺はなんとなくに負けたのか・・・と思いその後のメール「はーいノ」でそっけなく返してしまいました そこからメールは届いていません。 正直なところまた彼女にメールを送ろうかどうか悩んでいます。 デートも俺がお金を出したので、ただ遊ばれただけかな?なんて思ったりしたので送らないほうがいいのかなと思ったりしてます まとめると 彼女には彼氏がいる 彼氏とはうまくいっていないけど別れようか悩んでいる デートは楽しかったと言いまた遊ぼうと言ってくれました 俺とのメールの回数は減りつつあります 彼女はかわいいです。話を聞くとすごくモテます 彼女は男の子と遊ぶのには慣れている、そして彼氏がいても一緒に遊ぶ「2人っきりかどうかは不明」 そして彼女は天然です 俺は彼女に好意を持ってます 話をしても楽しくて明るい子です 名前は下の名前で呼び合ってます お互いちゃんを付けて呼んでます 正直彼女が何を考えているのかわかりません いろんな子と遊んだことはありますがいままでで会った事の無いような特殊な子です 自分はどうすればいいのかご助言をお願いいたします! やはり諦めるべきでしょうか?

  • 連絡すべきか否か。

    先日知り合った人と連絡先を交換し、メールをして会う約束をしました。 会う約束の2、3日前に待ち合わせ場所などの確認をしようとメールをしたら、その日(会う日)にもともと入っていた予定の時間が変更になり、夜からしか会えないということでした。なぜ私が連絡する前にそれを言ってくれなかったのだろう?と若干ムッとしましたが私は次の日早かったのでまた別の日でお願いしますと連絡し、終わりました。しばらくしてこの日はどうかと提案があり、応じましたがまた残業とかで流れました。またまた日を設定してもらったのですが、私にとってはそれも遅い時間を指定されたのでお断りしました。 皆さんに質問です。 メールで多少違和感があった相手の方とは2時間ばかりしかお話してません。その後のやりとりは約束の日を決めるメールのみ。それで上記のような状況です。それから1週間ほどお互い連絡していません。また会う約束を取り付けてみるべきですか?よほど相手を気に入ったのでなければフェードアウトしますか?自分の心に聞いても、わからないのです(´・_・`)メールでの違和感は侮れないぞ、でもいい人かもしれないし…など考えてしまって。 ちなみに、相手の方は、はっきり言って容姿は好みではなく、お話が少し面白かったからもう一度会ってもいいかなと思ったのです。 どうぞよろしくお願いします。