• ベストアンサー

スマホで音楽を

CDの音楽を、スマホに移すにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パソコンでリップしてスマホにコピーするだけです。 リップ用のソフトは無数にあります。

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.1

回答を得られる最低条件として、以下を補足下さい。 ・パソコンはお持ちですか?持っている場合、Windowsパソコンかと思いますが、そのバージョンはXP?7?8? ・お持ちのスマホの機種名は?