• ベストアンサー

スマホで音楽を聴いていますか?

スマホで音楽を聴いていますか? 1.聴いている 2.聴いていない 僕は、1の「聴いている」です。 皆さんは、スマホで音楽を聴いていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

聴いてます。

Marimari1986
質問者

お礼

聴いているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1462/4166)
回答No.11

こんばんは~ 私の場合は、1です。 視聴機器の遍歴で言いますと・・・ ポータブルCDプレイヤー:移動中に音飛びするじゃん!(怒)で・・・   ↓ MDプレイヤー:これも移動中の振動で音飛びするじゃん!(怒)   ↓ HDD(1.5インチ)携帯オーディオプレイヤー:マイライブラリー全部入んないじゃん!(怒)   ↓ スマートメディア使用の携帯オーディオ:聞きたいアルバムだけかよ!(怒)   ↓ ipad&ipad nano:8GBだと半分は入るな。ちょっと許す   ↓ SONY ウォークマン携帯:MicroSDに聴きたいアルバムを入れるだけだったなぁぁ~   ↓ スマホ(AQUOS;Torque):32GBもあれば24時間以上聞けるじゃん!   ↓ TORQUE 5G(現在):256GB入れて聞き放題。 ってな感じで変えてきました。 TORQUE 5Gはワイヤレス・ヘッドホンしか付かない(イヤホン端子が無い)ので、ヘッドホンの選択が、ちょっと難しいです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.10

1と言うより、聴くこともあるですね。 スマホで音楽購入することもありますが、だいたいはYouTubeをテレビにキャストして流しているというか… そういや、CDプレイヤーとか使わなくなっていますね。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。確かに、使わなくなっていますね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.9

回答させて頂きます ごめん 1と2の間ですね 基本は家ではステレオで 外出時はウォークマンで 音楽を聴いてます でも珠に持ってない曲はスマホでYouTubeとかで 探してききます

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.8

61歳男 2.聴いていない と言うかその機能がスマホに未搭載なので…音楽を聴く時は、 You Tube にアクセスする。とマニュアルにも記載が有る。

Marimari1986
質問者

お礼

聴いていないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (369/2495)
回答No.7

2.聴いていないです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (55/355)
回答No.6

回答No.5です。 すいません、挨拶文に失礼がありました。 ごめんなさい。

Marimari1986
質問者

お礼

全然、大丈夫です。

  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (55/355)
回答No.5

Marimari1986 1.聴いている iPhoneとAndroidの両方を使用していますが、 音楽視聴はAndroidで視聴しています。 CDリッピングの他、iTunes Storeで購入した曲とかも(DRM設定されていない曲)は、Androidへ転送して聞いています。

Marimari1986
質問者

お礼

聴いているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • seibido
  • ベストアンサー率31% (153/482)
回答No.4

聴いてるけど「音楽ではない」ですね。 Youtubeのウェザーニュースライブを流しっぱなしです。 ただ、基本PCですね。2~3年前は音楽でした。まらしぃさんから始まって(日産の自動車のCMが切っ掛けだったかな?ピアノverの千本桜)はらみちゃんがTVに出始める前あたりまでのストリートピアノの面々。 それから、京都橘高校吹奏楽部のパフォーマンス。それと、東京オートサロン2019のTruth(ウインドシンセとエレキバイオリンver、本家も聴いてます)など。 スマホでは、ネットラジオのアーカイブや最初のウェザニュを流してます。ウェザニュはデイタイム(AM5:00~PM11:00まで)キャスターが出演してますから、他のチャンネルをつけなくなりました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

一応1、ですが、携帯ではなくパソコンです^ - ^

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.1

1に1票 Youtubeでエイス・オブ・ベイスを聴いています

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スマホで音楽を聴く。

    非常に初歩的な質問です。現在、ミュージックプレーヤーで音楽を聴いているのですが、持参するのを忘れたときは、AndroidのスマホでYouTubeの音楽を聴いています。しかし、YouTubeはデータ量を大きく消費するので、何とか他のやり方でスマホで音楽を聴きたいのですが、そんな事、可能でしょうか?

  • スマホで音楽聴きながら。

    お世話になります。 Iphone使用者です。 Wi-Fiが部屋にあります。 スマホでバックグラウンドで音楽聞きながらスマホをいじりたいです。 YouTubeだと画面を変えると音楽がストップしてしまいます。 何かいいアプリありますか?

  • スマホで音楽を

    CDの音楽を、スマホに移すにはどうしたらいいですか?

  • スマホでの音楽

    昨日ドコモのoptimus brightを購入しました。 そこで質問なのですが皆さんはスマホで音楽を聴くときどのようにして曲をスマホに取り込んでいますか? ソニーのXアプリやアップルのitunesをパソコンから入れられたりしますか? power music player というアプリは本当に無料ですか? 曲を検索して出てきて曲も聴けたのですが、ダウンロードしたりするのにお金はかかりますか? 回答宜しくお願いします。

  • スマホの音楽

    最近スマホにしたばかりです 前の携帯でSDカードを使って 音楽や動画をみていました しかしスマホにすると 動画は見れても音楽が聴けません その歌手や曲が全く表示されません 他のアプリで試しても動画は見れても 曲は聴けません 説明下手ですいません 誰か分かりそうな方いたら教えてください 機種はsh-01dで 音楽のファイルはmp4です

  • スマホの音楽を取り込める音楽専用プレイヤーに関して

    皆様今日は。 androidスマホにAmazonミュージックなどで購入した音楽を200曲以上取り込んでいます。WiFi環境下にない外出先で無意識に音楽を楽しんでいたら、データ使用量制限の警告が何度か出てきました。 ですので、スマホに入っている音楽を全て取り込める音楽専用プレイヤーなるものを探しています。もしそのようなポータブルプレイヤーが在りましたら教えていただけませんでしょうか。できるだけ多くの楽曲を取り込めるのが良いと思っています。 宜しいくお願いいたします。

  • スマホで音楽を聴ける機種?

    これからはスマホの時代だと私は予測しています。 音楽もこれからは スマホで聞く時代がやってくると思うのですが スマホで音楽を聴くのにお勧めの機種或いはその機能がオプションでなくて標準で 装備されているスマホを教えてください。 よろしくお願いします。

  • スマホの音楽を車で聞くには?

    ドコモのスマホに音楽をたくさん入れて、イヤホンで聞いているのですが、 このスマホの音楽を車で聞くにはどのような接続機器を購入すれば良いのでしょうか?

  • スマホの音楽取りこみ?

    ガラケーから、スマホに乗り換えたのですが 以前使用していた携帯電話に使用していたマイクロエスデーに 入っている音楽が聴けません。 現在、ドコモの(エクスペリア)にのりかえました。 ちなみに 以前使用していた携帯は、(MP3)ではなかったようです。 PCとスマホを同期させても音楽は移せませんでした。 現在PCの容量が、いっぱいっぱいなので できればPCに取り込まず聞けるやり方があれば 教えてください。

  • スマホで音楽とナビ

    auのスマホを使っています。 車でトランスミッターで音楽と携帯ナビを同時に使う方法を知りたいです。 スマホで音楽を再生させながら携帯ナビを使うと音楽が途中で止まってしまいます。 ご存知の方、教えてください

    • 締切済み
    • au