• ベストアンサー

スマホで音楽を聴いていますか?

スマホで音楽を聴いていますか? 1.聴いている 2.聴いていない 僕は、1の「聴いている」です。 皆さんは、スマホで音楽を聴いていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

聴いてます。

Marimari1986
質問者

お礼

聴いているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• JP002086
回答No.11

こんばんは~ 私の場合は、1です。 視聴機器の遍歴で言いますと・・・ ポータブルCDプレイヤー:移動中に音飛びするじゃん!(怒)で・・・   ↓ MDプレイヤー:これも移動中の振動で音飛びするじゃん!(怒)   ↓ HDD(1.5インチ)携帯オーディオプレイヤー:マイライブラリー全部入んないじゃん!(怒)   ↓ スマートメディア使用の携帯オーディオ:聞きたいアルバムだけかよ!(怒)   ↓ ipad&ipad nano:8GBだと半分は入るな。ちょっと許す   ↓ SONY ウォークマン携帯:MicroSDに聴きたいアルバムを入れるだけだったなぁぁ~   ↓ スマホ(AQUOS;Torque):32GBもあれば24時間以上聞けるじゃん!   ↓ TORQUE 5G(現在):256GB入れて聞き放題。 ってな感じで変えてきました。 TORQUE 5Gはワイヤレス・ヘッドホンしか付かない(イヤホン端子が無い)ので、ヘッドホンの選択が、ちょっと難しいです。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.10

1と言うより、聴くこともあるですね。 スマホで音楽購入することもありますが、だいたいはYouTubeをテレビにキャストして流しているというか… そういや、CDプレイヤーとか使わなくなっていますね。

質問者

お礼

そうなんですか。確かに、使わなくなっていますね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• tennine7
回答No.9

回答させて頂きます ごめん 1と2の間ですね 基本は家ではステレオで 外出時はウォークマンで 音楽を聴いてます でも珠に持ってない曲はスマホでYouTubeとかで 探してききます

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.8

61歳男 2.聴いていない と言うかその機能がスマホに未搭載なので…音楽を聴く時は、 You Tube にアクセスする。とマニュアルにも記載が有る。

質問者

お礼

聴いていないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mario0529
回答No.7

2.聴いていないです。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sng3gs
回答No.6

回答No.5です。 すいません、挨拶文に失礼がありました。 ごめんなさい。

質問者

お礼

全然、大丈夫です。

• sng3gs
回答No.5

Marimari1986 1.聴いている iPhoneとAndroidの両方を使用していますが、 音楽視聴はAndroidで視聴しています。 CDリッピングの他、iTunes Storeで購入した曲とかも(DRM設定されていない曲)は、Androidへ転送して聞いています。

質問者

お礼

聴いているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• seibido
回答No.4

聴いてるけど「音楽ではない」ですね。 Youtubeのウェザーニュースライブを流しっぱなしです。 ただ、基本PCですね。2~3年前は音楽でした。まらしぃさんから始まって(日産の自動車のCMが切っ掛けだったかな?ピアノverの千本桜)はらみちゃんがTVに出始める前あたりまでのストリートピアノの面々。 それから、京都橘高校吹奏楽部のパフォーマンス。それと、東京オートサロン2019のTruth(ウインドシンセとエレキバイオリンver、本家も聴いてます)など。 スマホでは、ネットラジオのアーカイブや最初のウェザニュを流してます。ウェザニュはデイタイム(AM5:00~PM11:00まで)キャスターが出演してますから、他のチャンネルをつけなくなりました。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

一応1、ですが、携帯ではなくパソコンです^ - ^

質問者

お礼

回答No.1

1に1票 Youtubeでエイス・オブ・ベイスを聴いています

質問者

お礼