• ベストアンサー

女性に…ボクシング好きですか?

私は 50代女性です。 周りの友達は 韓国ドラマのラブストリーを よく話してくれていましたが 私は 韓国と言えば 三国志等のDVDが 好きで テレビのドラマは 殆ど見ませんし ドキュメントは好きですが 三度の飯より ボクシングが大好きで 中継がある日は 朝からワクワクです。 女性の方 どうですか? ボクシング見ますか? 因みに ボクシング見てるときは 体を動かし 叫んでます…(笑)

noname#197140

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

好きです(^^) 今日、長谷川穂積が3階級制覇に失敗、7回TKOでした もう引退でしょうね… 真正ジムはウチの近所です 長谷川さんが練習しているところを1度見学しましたが、フツ~のに~ちゃんです

質問者

お礼

私もテレビ見てました~ 長谷川選手 頑張ったと思います。 最後は もう いいよ…と言いました。。 大人しそうな人ですよね 打ち合う人には見えないから 切なくなります。 でも ボクシングは最高です。 私も会ってみたいです 有難うございました。

その他の回答 (1)

• youcanchan
回答No.2

同年代女性ですが。 ボクシングは見ませんね。好きでも嫌いでもなく関心ないです。 子供の頃は大嫌いでした。殴り合って血みどろ汗みどろになって何が面白いのかと。 やってる人以上にそれを観て喜んでる人の気持ちが理解できませんでした。 まあ今もそれは基本変わりませんが、一応スポーツであるという認識はあります。 亡くなったお婆ちゃんがプロレスが大好きでした。 正直これも全然理解できませんでした。 プロレスにチャンネル権奪われると「嫌だなあ」って思いながら見てました。 格闘技というものがどうしても生理的に受け付けないのです。 ちなみにドラマは好きでいろいろ見る方ですが韓国ドラマは見ません。 サッカーよりは野球が好きです。

質問者

お礼

回答有難うございます。 殴りあい…そう言えばそうですね(笑) なんか そこが好き…と感じた事は あまりなかったです 血がでて 顔が腫れて それをお金にしてるんですが その背景や それを見ている家族 そこにエールがいきます。 昨日 長谷川選手って人が 試合したんですが 家族が…まだ小学生のお子さんだけど じっと見てる姿に 仕事として見届けてるんだと思いました。 私も 違うテレビとか見ていて 自分達だけが楽しく盛り上がっているのを 側で電気代使って見てるのってバカらしかったりで あまり見ないです。 命かけて戦ってるから 応援したくなるんですよね… だから どの選手のファンとかではないです。 女性はあまり興味ないのは 当然かと思います(笑) 有難うございました。