• ベストアンサー

女性に…ボクシング好きですか?

私は 50代女性です。 周りの友達は 韓国ドラマのラブストリーを よく話してくれていましたが 私は 韓国と言えば 三国志等のDVDが 好きで テレビのドラマは 殆ど見ませんし ドキュメントは好きですが 三度の飯より ボクシングが大好きで 中継がある日は 朝からワクワクです。 女性の方 どうですか? ボクシング見ますか? 因みに ボクシング見てるときは 体を動かし 叫んでます…(笑)

noname#197140
noname#197140

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

好きです(^^) 今日、長谷川穂積が3階級制覇に失敗、7回TKOでした もう引退でしょうね… 真正ジムはウチの近所です 長谷川さんが練習しているところを1度見学しましたが、フツ~のに~ちゃんです

noname#197140
質問者

お礼

私もテレビ見てました~ 長谷川選手 頑張ったと思います。 最後は もう いいよ…と言いました。。 大人しそうな人ですよね 打ち合う人には見えないから 切なくなります。 でも ボクシングは最高です。 私も会ってみたいです 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • youcanchan
  • ベストアンサー率32% (330/1029)
回答No.2

同年代女性ですが。 ボクシングは見ませんね。好きでも嫌いでもなく関心ないです。 子供の頃は大嫌いでした。殴り合って血みどろ汗みどろになって何が面白いのかと。 やってる人以上にそれを観て喜んでる人の気持ちが理解できませんでした。 まあ今もそれは基本変わりませんが、一応スポーツであるという認識はあります。 亡くなったお婆ちゃんがプロレスが大好きでした。 正直これも全然理解できませんでした。 プロレスにチャンネル権奪われると「嫌だなあ」って思いながら見てました。 格闘技というものがどうしても生理的に受け付けないのです。 ちなみにドラマは好きでいろいろ見る方ですが韓国ドラマは見ません。 サッカーよりは野球が好きです。

noname#197140
質問者

お礼

回答有難うございます。 殴りあい…そう言えばそうですね(笑) なんか そこが好き…と感じた事は あまりなかったです 血がでて 顔が腫れて それをお金にしてるんですが その背景や それを見ている家族 そこにエールがいきます。 昨日 長谷川選手って人が 試合したんですが 家族が…まだ小学生のお子さんだけど じっと見てる姿に 仕事として見届けてるんだと思いました。 私も 違うテレビとか見ていて 自分達だけが楽しく盛り上がっているのを 側で電気代使って見てるのってバカらしかったりで あまり見ないです。 命かけて戦ってるから 応援したくなるんですよね… だから どの選手のファンとかではないです。 女性はあまり興味ないのは 当然かと思います(笑) 有難うございました。

関連するQ&A

  • 中国がすごく好きな女性は少ないですか?

    あたしは中国史や中国古典・漢詩が好きで中国ドラマ(三国志や項羽と劉邦)もすごく好きです。 逆に韓流全般や韓国は大嫌いです。 こういう女性は少ないですか?

  • お勧めDVD

    DVDレンタルの優待券が5枚手に入りました。そこで色々見ようと思います。 そこでアンケートですが、お勧めのDVD5枚をあげてください。 条件は、テレビドラマ・ドキュメント・お笑い・AV以外の邦画で、今年DVD化されたものです。

  • 母へ贈るDVD

    60歳代の母へDVDを贈りたいのですが、どのような作品が良いでしょうか? 母はホームドラマが好きだといっています。 ホームドラマがDVDになっているもの、ありませんか? 私はテレビ自体殆んど見ないため、ドラマなど、あまりよく分かりません。 ホームドラマ以外でも60歳代の女性が見て面白いと思える作品があったら教えてください。 よろしくご教示のほどお願いします。

  • 最近では女性も謙韓ですか?

    最近では女性も謙韓ですか?。昔は冬のソナタとか、韓国といえば女性が食いついてましたが、今は、竹島問題などもあり、テレビなどでは、韓国ドラマは放送してますが、昔ほど、女性が盛り上がっているようには見えません。貴方は韓国嫌いですか?

  • 韓国時代劇に於ける女性の座り方

    テレビで韓国ドラマ(時代劇)で、女性が床に座るとき衣装に隠れているのですが、どの様に座っているのでしょうか、胡坐でしょうか

  • 男性と女性どちらが面白い?

    芸人でも本当に面白いと言われている人は男性に多いと言われる事が多いですし、 職場や学校など周りにいる素人の人でも女性よりは男性の方が笑いに関して興味がある人が多い気がします。 今はお笑いがブームという事もありわかりづらいですが以前から好きだった方は少数な気がします。 女性はお笑いの色の濃いバラエティよりドラマなどの方が興味がある気人が多いと感じます。 テレビでも女性で面白い人は天然が多いようにも思います。 勿論計算して笑わせている方もいらっしゃいますが。 そのあたりから考えても男性の方が面白い人は多いのでしょうか? あなたはどちらの方が面白い人が多いと思いますか?

  • 今時のテレビ番組は女性向け?

    「今時テレビを見るのは女子供だけ」 ネット上の会話だけでなくリアルの生活でもこういう言葉を聞くようになりました。これって実のところどうなんでしょう? 確かに「ごく○ん」や「イケ○ンパラダイス」など脚本がちょっとアレな割に非常に高い視聴率をたたき出してるドラマのターゲットは恐らく女性なんでしょう。旬の美少年が数多く出てますからね。 けど一般のドラマやバラエティにも美女タレントは多く出てますよね。細かい比率はわかりませんが、そこまで美少年:美女比率が偏ってることはないと(主観ですが)思います。 それにプロ野球中継はカメラに映るのは基本男ですけど、どちらかというとプロ野球中継は男性向けですよね。ダルビッシュ投手や岩隈投手などルックスのいい選手を見るために女性が見たがらないとも限りませんが……。もちろん女性の野球ファンもいるでしょうが、大部分は男性ですよね。 少なくとも私の周りでは、(私を含む)男性陣はテレビを面白くないと感じている反面、女性陣は毎週楽しみにしている番組がたくさんあるみたいです。そう考えると、今のテレビ番組はやっぱり女性向けなのかなぁ、と思わざるを得ないところがあります。 皆さんはどう思いますか?  今のテレビ番組はターゲットを女性向けにしている傾向はあると思いますか(理由付きで回答お願いします)? また、男性の方限定で、毎週楽しみにしている番組があれば教えてください。 ちなみに私が毎週楽しみにしているのは、土ハチのフジテレビさんの某冠番組くらいです。

  • 韓国女性の常識?

    「私の名前はキム・サムスン」を見て思ったんですが、韓国女性は一般の人でも気軽に整形をするんでしょうか? いたるところで「顔をいじっているか」とか、「どこを整形してるの?」とか「顔をいじらないと嫁にいけない」などというセリフがでてくるので、なんだかギョッとしてしまいます。 ただの好奇心からの質問で恐縮ですが、ご存じの方、教えてください。 韓国ドラマ見ていると、ほかにもいろいろ知りたいことがいっぱいです。(笑

  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします!自分「女の子って、裸になれば男性から性的対象に見られる自信あるよな?(笑)」と聞いた所「ないない(笑)自信なんてないよ(笑)女性って男性が思ってる程、そんな自信ないものだしね(笑)」と言っていました。周りの女性もその意見に共感していました。僕は女性は「男なんて脱げば簡単に性的対象にできる」と考えているとばかり思っていました(笑)女性には男性にはわからない体の悩みがあるものなんですか?彼女の言う通りですか?

  • 彼氏の好きな女性芸能人

    私の彼氏の好きな女性芸能人が多いです! もちろん、好きな芸能人くらいいてあたりまえです。 ですが私の彼氏は覚えているだけでも10人は越します笑 しかも その好きな芸能人としてカウントしてない女性芸能人がテレビに出ると 「俺○○結構好きなんだよな」 と言ってきます。 じゃあその人も好きなんだ… と心の中で思っています笑 さすがにそこまで名前が増えてくると 女好きなのかな? と思ってしまいます。 顔だけじゃなくて体も見てるんです。 「○○いい体してるんだよ!」 と言ってきます。 これをいつも聞かされると 私もメンタルにきます笑 芸能人に勝てるわけないですし… 嫉妬というかそんなに体を見てたんだ と少しショックでした… 男性の方はそんなに好きな女性芸能人が多いものですか? また 同じような思いをしている女性の方はどう彼氏に返事していますか? ぜひ意見を聞かせてください(´;ω;`)