• 締切済み

かまってくるのに…

気になる男性の行動です。 ●会うとうるさいくらい構ってくる ●わけのわからない絡みや意地悪なことを言ってからかってくる ●話していると何となく楽しそう ●女の子扱いや細かい気遣いが多い ●連絡先を聞いてきた ●メールで「悩んだら相談して」と言ってきた しかし彼からはほとんど連絡が来なくてもちろん遊んだこともないです。 社交的で女性には慣れているようなのに連絡が来ないので、自分が彼にとって友達以下のエキストラみたいな存在なのかなと思えてしまいます。 なので自分からメールもできません。 彼にとって私はどういった存在だと思いますか? もしメールをしたらどう思われるでしょうか?

みんなの回答

noname#194225
noname#194225
回答No.1

こちらからメールしよう 相思相愛かも

関連するQ&A

  • 仕事でスランプ状態の時の彼女の態度について

    男性の方、教えてください☆ もし、貴方が、仕事でスランプになってしまって、彼女と連絡を取る余裕もなくしてしまったら、彼女にどんな風な行動をして欲しいですか? たとえば、たまに気遣いメールが欲しい。自分抜きで楽しんで毎日を送っていて欲しい。など、、理想の対応はありますか?

  • 片思い中

    閲覧ありがとうございますm(__)m 自分は今高校3年の男です。 自分はアルバイト先の女の子に片思い中なんですが、バイトで会うことがほとんどありません。 会っても月に1~3回くらいです。 ですが、この前その子にアドレスを聞かれ、ここ何日か連続でメールしています。 ここまではいいんですが、恋愛経験の無い自分にはわからないことだらけですので以下の事についてお助け下さい。 ・恋人の存在 まずその女の子に恋人の存在の有無がわかりません。見た感じいそうですが・・・ こういう事はストレートに聞いてよろしいんでしょうか? ・メールの頻度 その女の子は他校なので、メールを終了させれば絶対に絡みがなくなります。ですが、毎日メールしてるとウザがられそうなのでメールは切った方がよろしいでしょうか? ・それ以前に脈ありとみてよろしいでしょうか? 以上についてお教え下さいm(__)m

  • 合コンでの連絡交換&その後・・・

    先日3:3の合コンに行きました。 ある男性から連絡先を聞かれたので、連絡先を交換しました。 みんなでわいわい交換ではなく、彼は私にだけ聞いてきました。 (ただ幹事の女の子のはすでに知ってるはずなので、もう一人の女の子には聞いていませんでした) 合コンが終わったその日は、彼からはメール来なかったので、次の日に自分から「昨日は楽しかったです。またあそびましょう」的なメールを送ってみました。 彼からはちょっと経ってから「こっちも楽しかったです。是非行きましょう」的な返信がありました。 でもそれ以後数日経ちますが、彼からはメールありません。 社交辞令だったのでしょうか?

  • 友達の裏切り。どうして?些細なこと。

    2年ほど前に友達の友達みたいな感じで彼女と知り合いました。 お互い彼氏がいなく、飲み会、、出会い場に行ってましたが、、私は特に彼氏が出来ず、彼女も付き合うことはあるが、短期間のお付き合いで、結局、2年間ちょくちょく彼女と会って「あーでもないこーでもない」と友達付き合いしてたのですが、、 昨年から彼女に違和感?上から目線なところがあるな。。とは思ってましたが、 色々出来事を話してくれるし、とくに表立って意地悪をしてくることもなく、礼儀はある子だから、とくに疑問を感じてませんでした。 お人よしの私は、彼女に誘われたらホイホイ出かけてたかもしれません。 色々、いいように使われてたような気がします。 彼女の「私さんは怒らないの?ストレス溜まらないの?」「振りまわしてごめん」 今思えば、自覚があって、どうでもよく使ってやれ!と思った彼女に悲しく思います。 ある日突然、連絡を音信不通にされました。 私は彼女に対して、意地悪なことはした覚えもなく、逆にされた方です。 出会いを求める友達は同士でもあり敵ってことなのかもしれない? 私は特に美人でもない彼女に敵対心はもってませんでした。 男性との出会い場に行くと、私は褒められたことがあったり、飲み会で芸能人の○○に似てるねーと ちやほやされることがたまにあり、でも、それだけで、その場の出来事なことなんです。 社交辞令で先に帰る私にコンパ男性に「私さん、今度、●●行こう。気を付けて!」とかありました。 彼女より私の方が社交辞令の御礼メールが早かったり。 共通の男性の知り合い。→私にはメールが彼からきてる。彼女には来てない。自分から連絡。 彼女は一緒に行動していて、褒められてる場面はみたことないかもしれません。 「私は芸能人に似てるいわれたことなんです」が口癖。 積極性はある彼女(私はない)は自分から連絡先聞いたり、遊びに誘ったりしていて、フレンドリー差では勝ってると思いますが、、(好きな男性、私より仲良くしてしまう。)だけど、どれもこれも身にはなってないようです。 冗談だと思いますが彼女がコンパの席で「みんなでまた飲みましょう。」→「俺は忙しい」とか。。 私には社交辞令の上記の言葉を言われました。 どんぐりの背比べなんです。。私も男性からは適当にされてるし、すごく悩んでます 彼女はとても真剣に恋活、婚活をしてます。 私だって、友達の引立て役?彼氏が出来て、面白くなくて、本当にトラウマで今でも面白くありません。でもだからって、音信不通にはしません。 まあ、こればかりではないと思いますが、、こんな些細なことがおもしろくないのでしょうか? 私が彼氏できて、結婚でもしたら、わかりますが、、。

  • 一度だけ会った人にメール・・

    半年前に一度きり食事にいってそれ以降は会ったりしてなく交流がない男性がいます。 最初はメールのやりとりをしていてそれから会うようになりました。 その食事の時に会った時が初対面みたいなものでした。    SNSでは友達であり、その男性からからみはないけど私からたまに彼が投稿したものにコメントすることはあります。  リアルではよく知らない、親しいとは言えない。 その男性に連絡してみたらどんな反応があるのか、今どうしているんだろと気になり、連絡してみようかなとも考えています。 しかし、今は交流がないし、今さら連絡してもいいの かなと思います。    むこうは私のこと覚えてないかもしれないし、なんで今頃連絡がくるのかと思われないだろうかと考えています。   今さら連絡してもいいものでしょうか? 社交辞令でまた食事に行きましょうといい、むこうもまた食事しましょうといいましたが一度食事にいってそれっきりになった。 これはどんな理由が考えられますか?

  • 男性の社交辞令について

    紹介していただいた相手と初めて二人で会った後、また会いましょうと相手から誘われたまま、連絡がなくなってこちらから連絡を取ってみると断ってくるってパターンが結構あります。 ある人(男性)に相談したら『それは社交辞令だから』と言われました。私だったら二度と会いたくないと思ったら絶対に自分からまた会いましょうなんて言わないけど男性は何故そんな社交辞令を言うのでしょうか?余計傷つくのに。 社交辞令と本気の誘いの見分け方ってないでしょうか

  • 男性の気持ちは?

    付き合って8ヵ月の彼について相談です。 彼は30歳です。 男性が以下のような言葉を言うときってどういう心境なんでしょうか。 彼は真面目な性格で、また仕事で多忙なのですが、毎日メールや電話などの連絡をくれます。 なので会ったとき、「忙しいのに、いつも連絡くれてありがとう。声が聞けてすごく嬉しいよ」みたいなことを言いました。そのときの彼の返答が、。 「(私)は、いい子だし、僕を待っててくれるから」 「(私)には、いつも寂しい思いをさせてるから、気持ちが紛れるかと思って」 でした。 何だか、彼自身の私への好意というより、私への気遣いなのかな、好きって気持ちが薄れちゃったのかなとか、義務感だったら寂しいなと思って… また、もし好意以外の気遣いなら、いずれ彼が疲れてしまう気がして… メールは彼から「返せないかもだけど送ってね」と言われて送ってはいますが、返信も電話も無理しないでって言ってあるのに、ちゃんと返信くれて電話もくれる律儀な彼なので少し心配です。 こういう言葉が出るときどんな心境だと思いますか?恋愛感情は薄いのでしょうか…

  • これは単なる憧れで恋ではないのでしょうか?(長文です)

    私は大学三回生で現在就職活動中です。以前バイト先の社員さんに就活の相談をしました。その後私が休んでいる間にその社員さんは転勤されたんですが、その際私の友達に「また何か相談あったら電話してって、あの子(私)に伝えてね」ってことで連絡先を渡しておいてくれました。彼は横浜に転勤になったので私が就活で横浜に行くことになった時にメールをして横浜の交通機関などを教えてもらいました。私が横浜に行く日も覚えててくれて、横浜に着いた時に「もう着いた?時間ないかもだけど横浜楽しんで行ってね」とメールを送ってくれました。私は彼がマメに色々覚えててくれて連絡をくれたことに感動してしまいました。相談をした時もちゃんと話を聞いてくれてアドバイスもくれたので落ち着いた大人の男性といった感じで心惹かれました。えっ?そんなことで?と思われるかもしれないですが、今まで子供っぽい人とばかり付き合ってきた私にとって彼の言動や気遣いはものすごく嬉しくとても刺激があるものでした。それ以来彼のことがとても気になってしまってる自分がいます。「またこっち来ることあったらご飯でも行こう」って誘ってくれたのも、社交辞令とわかってはいても私は少しうかれてしまっている感じです。彼も年下の子だからって理由で優しくしただけかもしれないし、私自身初めてこういう人に出会ったので単なる憧れかもしれないし…私はただ初めての経験に惑わされているだけなのでしょうか?男性の方は年下の女性には自分がしっかりしなきゃと優しく振る舞ったりするのですか?連絡をとりたくてもとる理由がないのでどうしようか困っています。もし宜しければご意見お聞かせ下さい。

  • 脈あり?なし?

    マッチングアプリで出会った男性と2回会いました。ドライブに行ったのですが運転に気を遣ってくれたり、食べるのが遅い私のスピードに合わせてくれたり気遣いは感じられましたが、私のことを好意的に思ってくれているかはよく分かりません。もう何人もの男性とアプリを通して会っているので今回もだめだったと思いましたがお礼とまた来月遊びましょうと連絡しました。すると来月以降もよろしくお願いします。また連絡します。と返ってきました。これは社交辞令でしょうか。

  • 社交辞令?

    先日、合コンで気になる男性ができました。 連絡先を交換し、その日の夜にお礼のメールを送り、その後↓のようなメールをやりとりしました。 私:今度ゴハンでもどうですか? 彼:ゴハン、いつ? 私:いつでもいいですよ☆ 彼:今、結構忙しいから、また連絡するわ~(^o^) 彼以外の男性で、こういうお誘いは社交辞令で終わる事が何度かあったので、今回もそうなのかな?と不安で・・・。 このメール以来(2~3日)、連絡はとっていません。 友達に相談すると、「いつ?って聞いてきてるんやから、社交辞令じゃないやろう」って言うんですが、どう思いますか? 率直なご意見、お願いします。