• 締切済み

かまってくるのに…

気になる男性の行動です。 ●会うとうるさいくらい構ってくる ●わけのわからない絡みや意地悪なことを言ってからかってくる ●話していると何となく楽しそう ●女の子扱いや細かい気遣いが多い ●連絡先を聞いてきた ●メールで「悩んだら相談して」と言ってきた しかし彼からはほとんど連絡が来なくてもちろん遊んだこともないです。 社交的で女性には慣れているようなのに連絡が来ないので、自分が彼にとって友達以下のエキストラみたいな存在なのかなと思えてしまいます。 なので自分からメールもできません。 彼にとって私はどういった存在だと思いますか? もしメールをしたらどう思われるでしょうか?

みんなの回答

noname#194225
noname#194225
回答No.1

こちらからメールしよう 相思相愛かも