• 締切済み

メアドのきき方

私(男性)には好きな先輩(女性)がいます。 その先輩はOGですが、 先日大学に研究室訪問されたときに、名刺を頂いたので 会社のアドレスに相談などをさせていただいています。 最近私的な方のメアドやLineのIDを聞きたいなあと思ってきたのですが、 どういう感じで聞いていったらいいですかね。 卒業生なのであまり会えないので…。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

相談にのっていただいたお礼に、お食事にさそって、そこできいたらいいのではとおもいます!