• ベストアンサー

好きな音楽は何ですか?

よく聞く音楽は何ですか? 私はブリトニースピアーズ、クラシック、アニメのテーマ曲、薬師丸ひろ子、ディズニー、クイーンなどのロックなどです。 特に好きなのはアニメのテーマ曲です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoriri
回答No.2

趣味でピアノとエレクトーンを演奏しています。 ジャンルに関わらず良いと思う音楽は多々ありますが、ゲームミュージックと映画音楽は特に好みます。 個人的に代表格として、ジブリ(久石譲)、ファイナルファンタジー(植松伸夫)。 好きすぎてゲームをやるためじゃなく音楽を聴くためにゲームを買ってます(笑)

herobilly
質問者

お礼

私も鍵盤楽器の経験があります。 映画音楽は私も好きです。 ゲーム音楽はよくわかりませんが、RPGゲームの音楽を聞くと何か落ち着きます。

その他の回答 (2)

noname#198792
noname#198792
回答No.3

なんでも聞きます。その時期によってもマイブームあります アニメ、映画の曲も好きですよ クラシックも好きです。 あとはAdiemusのような音楽も好きです。 ワールドミュージック系と言いましょうか…。

• kyo-mogu
回答No.1

シンセサイザーをつかった音楽が好きです。冨田勲、クスコがお気に入りです。  他にも映画のサントラなども好きです。