• ベストアンサー

昔のCMの音楽について

1980年頃に流れていた「テクニクス(オーディオコンポ)」のCMなのですが薬師丸ひろ子がヘッドフォンで音楽聴いて涙ポロリってやつなのですが歌っているのは「つのだ☆ひろ」だというのはわかりましたがタイトルがわからなくてどなたか教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「ハートの詩が聴こえるか」という曲だったようです。 http://www.bekkoame.ne.jp/~takeboh/tsunoda/please.html

参考URL:
http://72.14.203.104/search?q=cache:U2DplzrZM5AJ:www.jss-net.co.jp/toku/santora/santora/CM/cm.html+%EF%BC%A3%EF%BC%AD%E3