• 締切済み

尾張~名古屋周辺で、バイクのハンドルを探してます!

バイクのハンドルを探しています。 ネットやカタログを見る範囲で、 メーカー:ハリケーン ・160クラシック ・130クラシックプルバック ・ワイドオーオールドI型・II型 あたりが気になっているのですが、写真やサイズを見ているだけで実物を見ていません。 尾張~名古屋周辺で、上記の商品の取り扱いがありそうなお店をご存じの方、見えましたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ZUM1911
回答No.1

「尾張~名古屋周辺バイク用品」で検索すると何件か出ますよ。

azabur
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 在庫として取り扱いのあるお店 を、伺いたかったのです‥。