• 締切済み

名古屋市内で料金の上限がある駐車場を教えて下さい

名古屋市内に朝から夜まで車を駐車したいため、 料金の上限が設定されている駐車場を教えて下さい。 なるべく名古屋駅近辺だと助かりますが、 電車ですぐ移動出来る範囲であれば構いません。 上限が安ければ安いほど嬉しいです。 車種がマークII(3ナンバー)のため、 サイズ制限のある立体駐車場などは除いて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

名古屋鉄道の駅の側によくある「名鉄協商」の駐車場なら一日の上限が800円とか700円だったりします.名古屋駅までも駅を選べば10分程度で着きます.

参考URL:
http://www.meitetsu.co.jp/kyosho/parking/index.htm
  • toro321
回答No.1

名古屋駅西口のビッグカメラの通りを西に行き、椿神社の交差点(赤ひげ薬局があります)その信号から西へ。次の信号を南に下ったところのコインパークが、1500円で打ち切りだったと思います。 あお波線の中島駅の下は1日1000円以下だったと記憶しています。