• ベストアンサー

名古屋市中区の駐車場を教えてください

来週末に名古屋に1泊で遊びに行きます ホテルの駐車場が高さ制限があって使えません ホテルはグレイスイン名古屋なのですが 近くに立体駐車場はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%8C%BA%E9%8C%A62-6-30%20%E3%80%80%E7%AB%8B%E4%BD%93%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4 上のサイトが役立つと思いますが。私なら、宿泊ホテルに 聞きます。 上記サイトを見ながら電話してはいかがですか。 Aいずみパーキングはどうか、 I日建錦パーキングビル‎はどうか です。

snow1203
質問者

お礼

宿泊を予約したサイトのHPにはホテルの駐車場には高さ制限があるとしか書いてなかったのですが他のサイトのホテル紹介にはホテルの駐車場を利用できないときは近隣の提携ホテルを紹介してくれるということが記載してありました。 確かにホテルに確認をすることが手っ取り早いですね。 ホテルの提携パーキングは日建パーキングでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• toro321
回答No.2

ここらはコインパーキングがたくさんありますよ。 それなりの値段はしますが。 南に下った、ホテルトラスティーの斜め前にあります。 http://www.graceinn.jp/access/index.htm

• zorro
回答No.1