• ベストアンサー

不倫。。。

久々に逢った同級生とつい、身体の関係になって しまいました。  しかし、彼は妻子もち。でも、彼を好きな気持ちがあり 何度か逢ってます。向こうも、『身体だけの関係はいやだから』といい、だだのデートのこともあります。 逢ってると罪悪感があります。でも、離れたくない気持ちもある。 自分がわかりません。奥さんは大丈夫?って聞くと 彼の奥さんは『浮気しても、戻ってきてくれるならいいから』といってるそうです。 でもそんなことを聞かされると、私とは浮気の関係だと言ってるような感じがします。その割には、『二人で駆け落ちしたい』とか『今すぐにでも逢いたい』と言ってきます。私は、都合のいい女になりつつあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.2

不倫は良くないです。 特にお子さんがいらっしゃるんでしょ? もしですよ、あなたのお父さんが不倫をしているとしたらどうでしょう? ましてや、小さい子がもしも何かのきっかけであなたとお父さん(彼)の関係を知ってしまったらどうでしょう? 好きなのはわかります。 ですが、 ここは心を鬼にして別れられたほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

久々に逢って、つい体の関係ですか、、、 二人とも軽いですね。 貴女のご主人か彼が他の方とそういう関係になったら 許せますか? 立場を考えなさいよ。 それでも続けたいならご自由に、、、 家庭はあきらめなさいよ。 不倫とはそれくらいの覚悟をしている人がするものだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chonpe
  • ベストアンサー率15% (7/44)
回答No.1

はっきり言って、都合のいい女性になっていると思います。 『浮気しても、戻ってきてくれるならいいから』 と彼の奥さんがおっしゃっているから平気 なのであれば、必ず戻るということですよね。 『身体だけの関係はいやだから』 なんて、そういう男性の常套句です。 不倫が悪いとは思いませんが、 割り切って付き合えないのであれば、 やめておいたほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫の清算とは

    1年ほど妻子ある人と不倫していました。 1年くらいの間にショックなことが重なり、彼が助けてくれたことが生きる気力になったんです。本当に優しすぎる人です。 もちろん、私がやったことは許されません、世間的には彼も家族を裏切った悪い人です。今後、どんなに好きでも不倫など二度としたくありません。ただ、罪悪感がひどくなってうつ病になり、体を許せたのは最初だけだったのに、変わらず優しく私を守り続けてくれた彼への感謝でいっぱいなんです。どうしようもなく大好きです。 再三別れようとはしてきましたが、彼とは最近会わない決心をしたところ、5年ぶりに同級生の男の子が連絡してきて会って近況報告をすることがありました。私も同世代が頑張っているから頑張らないとと思ったんですが… 不倫の彼は家庭がうまくいっておらず、病気の母を抱え、プラス父親が先が長くないようなことを連絡してきたばかりらしく、人に言えず落ち込んでおり、ほうっておけない状態になりました。散々悩みを聞いて助けてくれた彼。でも、ホテルでHがしたいと言われ、何回も拒むと悲しそうにされ、彼をほうっておけずしてしまって私も涙が出ました。 その日は夜からまた同級生と会う約束をしており、本当に久々に純粋な自分でいられたというか、いい気分転換ができました。でも、同級生から告白され、さらに自分の汚さにうんざりしました。 不倫の彼が心配です。だけど、同級生の気持ちを嬉しいし、胸をはれる恋がしたいと感じる卑怯な自分もいます。どう考えても都合がよい自分が許せず、同級生を私なんかの人生に巻き込んでは申し訳ない気持ちでもいっぱいです。不倫の彼は「何も卑怯ではない、やっと幸せになれるんだから」と言います。 私は同級生とは友達でいて、1人で生きていくのが正しいのかと思っています。とりあえず、こんな状態では誰とも付き合えません。 同じような心境の方いますか?不倫の清算はやはり、謝罪やお金がどうとかでなく、罪悪感なんだろうかと改めて思います。 私は今後、誰のために何をして生きたらいいのでしょうか。不倫の彼が困っていても、突き放すべきでしょうか?

  • ダブル不倫をやめたのに・・

    ダブル不倫を4年して、7か月前に終わりにしました。 彼の都合に合わせて頑張っていましたが、私にも家庭があり限界だと思っていた時に、奥さんに携帯を見られて、怪しい内容はなかったけれど、彼がますます色々制限されることになりました・・それでも2か月は合わせていたもののやはりもう無理なんだという気持ちが強くなり別れました・・ 先週彼からメールが来て、妻子が実家に帰省してて大丈夫なときだけでも会って欲しい・・気をつけるから・・もう2度と会えないのは辛すぎる・・気をつけて大丈夫なようにする・・不安になるような危ない行動はしないから安心して欲しい・・君がいないと全然駄目だと言われました。 今までも、妻子が帰ってるときに会うとか、電話も私からするとか彼にばれるような要素が少しでもあるところは私が出来ることは合わせていました・・ ・・彼は本当に私が必要なのかなと期待してしまう気持ちもあります。 ・・罪悪感もあるけれど、嫌いで別れたわけではないという気持ちもあります。 同じことの繰り返しでしかないですよね・・?

  • 不倫?の終わり

    「もう俺からは連絡しない。もう浮気もしない。もう何もしてあげれない。もうta-chaに対する感情を消す」 と、付き合ってた人(既婚者)に言われました。 彼とは前の職場が同じでした。 体の関係は無く、相思相愛でした。お互い運命の人と思うくらいでしたが・・・ 奥さんにバレテ、もめて、連絡も取らず、会わず、私は待ってました。 で、久々に会ったときにこの言葉。 彼の奥さんは毎日嫌味を言い、彼を苦しめています。 私にも何度か電話をしてきました。 けど、もう解決しました。 彼は強がりなので、きっとこの言葉も強がりなんだ!涙目で言ってたし! という考えと、 本当にもう終わったんだろうか・・・ という考えがグルグル回ってます。 で・・・ 妻子が居るにも関わらず、普通に恋愛してた相手(私)を簡単に忘れられるものなのでしょうか? やはり浮気に反省して家庭一筋になるのでしょうか? (昔、彼はよく「俺は家庭が落ち着いたらまた君に連絡すると思う。俺バカやから」と言ってました) 男性の方、ご意見聞かせてください。

  • 不倫から結ばれた人はいますか?

    現在、妻子ある男性と交際して、3ヶ月です。私は、どんどん好きになっていきます。でも私たちの関係は、所詮不倫。彼も家庭を壊す気はありません。でも、彼は、まじめに私のことを考えてくれているし、愛していると言ってくれます。 早く別れた方がよいと思いますが、いつかは、私の気持ちが通じるかも知れない。子供のために離婚できないだけかも、など、都合の良いように考えてしまいます。 不倫から、結ばれた方がいらしたら、アドバイスをお願いします。 また、男性は、「まじめな浮気」ができるものなのでしょうか。 教えてください。

  • 不倫について

    デートしていた彼が既婚者だと知ったその日、彼の奥さんに浮気していることがばれました。 奥さんは、彼と私が歩いているところを偶然見てしまったようです。彼とは、1ヶ月未満の付き合いで、キスまでしかしていないので、気持ちも深いところにまでいっておりません。なので、執着心がないためか、またこのまま彼との関係をつづけるとお互いの人生に影響を与えてしまうため、会わないことになりました。 ただ…わたしは大丈夫だとしても、彼の今後が心配です。理由は、家庭も仕事も苦労してたみたいで、癒しを求めて私と会ったりしていたようです。しかし、浮気がばれたことによって、もっと大変な思いを彼はするのかなあ…と思うと胸が苦しくなります。また 奥さんからは、私に対して「次あったら訴える」と言ってきたほどお怒りのようです。彼と連絡とらなくなってから1週間経ちますが、彼の様子が気になり、もやもやします。どうしたらよいのでしょうか…教えてください。

  • 不倫

    職場の同僚と浮気関係にあります。2ヶ月前から週一ペースで二人で会うようになり、いつの間にかキスをしたりする関係になりました。 私には、6年付き合っている彼がいて、浮気相手の彼は、結婚3年目です。長く付き合ってきた彼といると不安になることも多く、浮気相手の彼と一緒にいると新鮮な感覚でデートができることが嬉しくって友達感覚で気軽に付き合ってきました。 ところが浮気相手の彼が最近ホテルに私を誘うようになってきました。私には覚悟が無くて、肉体関係を持つことが出来ず断り続けています。次ぎ会うときは、彼は私を抱くつもりのようです。それでも来てくれるかどうか、私を試すような言葉かけを彼にされました。デートはしたいけど、エッチをすること事態には抵抗を感じてしまいます。妊娠したらどうするのかとか、心配で。それにそもそも不貞行為で到底許されることの無い行為ですし、彼の心境がよくわからないのです。浮気相手の彼といる短い時間の間だけ安らぎをえられていました。会えない時間や奥様に電話をされているとき淋しさを感じてしまい、このまま続けていくとますます辛い心境に立たされてしまいそうです。浮気相手の彼のことを自分自身がどう思っているのかもまだよくわからず、どうしたいのかハッキリしないまま、身体の関係を持つことが不安です。自分自身の気持ちを整理したいのですが、クルクルめぐるばかりで困っています。

  • 不倫の慰謝料

    35歳独身女性です。8ヶ月間、妻子のある男性(38歳)と不倫関係にありましたが、先日彼の奥さんに発覚してしまいました。その後むこうの家族内で話し合いがあり、離婚はせずに彼が家をでて別居することになりましたが、私とも距離をおいてほんとうにどちらにいくべきなのか考えたいと彼がいいだし、私達の関係もおわりになりました。奥さんから慰謝料の請求があるとおもうのですが、私はどれくらい払わなければならないのでしょうか?また、不倫関係を続けていく中で、彼からは、2年後に奥さんと別れて一緒になろうといわれていました。必ず一緒になる旨を一筆かいてもらったりもしています。最初に誘ってきたのも向こうです。なので、私的には彼に対してうらぎられた感があり、彼に対して慰謝料を請求したいのですがそれは可能でしょうか?併せて答えていただけるとたすかります。

  • W不倫

    W不倫している身なのですが先日、平日昼間に彼の自宅に誘われました。もちろん彼の妻子は留守なのですがどういうつもりでわたしを誘ったのか… もちろん最初は拒みましたが最終的に行ってしまった自分に罪悪感。 彼の奥さんや子供に申し訳ない気持ちともし自分が旦那にそんな事をされたらと考えたら大好きだった彼のことにちょっと不信感が。。 もちろん不倫自体いけないことですが… W不倫経験者の意見を聞きたいです。

  • 彼に不倫を言うべきか

    1年くらい不倫しました。いろいろあって一緒にご飯を食べてくれた、既婚者の方の優しさに甘えてしまいました。既婚者の方も家庭がうまくいってなくて、可哀想になってしまいました。そんなの嘘かもしれないとすぐ後悔したのに、何より罪を1人で抱えきれず会い続けてしまいました。不倫相手の家族に申し訳ない、自分もめちゃめちゃ惨め、体を許すと涙が止まらない、私を信頼している人すべてに不誠実、頭が狂ってるみたいになって病院にも通いました。死のうとも考えました。不倫相手も私の衰弱してるのを見て、泣いて励まし支えてくれました。それでも身体の関係はゼロではなかったので、本当にバカだったと思います。でも彼しかもはや頼れないという悪循環。 もう終わりにしよう、そう思った頃、ある同級生から何年かぶりに連絡がきました。彼と会うと、自分はこのままではいけないと強く思えました。久々に心から楽しかった。でも不倫の彼がひどく落ち込んでいる時期で、拒みきれず別れる最後に泊まってしまったんです。泊まって涙が出るなんて気持ちなんてなかったのに。 そして最悪なことに、同級生が私に好意を持ってるとその日知って、愕然としました。会うのを拒み、冷たくして同級生から離れようとしました。結局同級生から告白され、嬉しくて涙が出たけど、泣く泣くふりました。 それでも、彼は好意を寄せてくれました。彼から「もう付き合ってるよ」と言われたときは嬉しくて了承してしまいました。大好きになっていました、だから本当に幸せなんです。でも不倫相手の家族に対し、そして彼に対し申し訳なくて苦しいです。 正直に話して嫌われるべきか、何も言わず私が彼の前から消えるべきか。 1人で生きていくことが不倫の償いだと思っているのに、大好きで大切にしたいというずるい気持ちが湧きます。でもやっぱり、黙ってこれ以上裏切れません。許されないです、つらいです。黙っておけば傷つけない、だけど、私なんかと関わってしまったら彼の綺麗な人生に泥をぬります。もし不倫があとからばれたら、不倫相手のご家族にとって新しい彼氏といる私は憎たらしいだけに決まっています。私が1人で惨めそうだったら、奥様も多少は気が紛れるかもしれません。ばらしたら家族を壊すので謝るなんてできないし、かといって何もなかったように幸せになりたいとは思えないです。 私は彼になんて言えばいいんでしょう?

  • 不倫・浮気している男性の気持ち(遊びでなく本気で)

    私の好きな人には妻子があります。 彼とは数ヶ月前に知り合い、自然にお互いに惹かれ合って何回かデートしたり一度だけ深い関係にもなりました。 元々奥さんとうまくいってなかったみたいで一時期は離婚も考えてると言っていましたが 話し合いの結果、離婚はしない方向に動いてるみたいです。やはり子供の存在が大きいみたいです。 「子供が成長してから離婚できたとしても、その間(少なくとも十数年)私を縛り付けておくわけにはいかない。」 と言っていました。 不倫の関係を続けることはできますが、彼は私のことを都合のいい女にはしたくないみたいで、 私のことを苦しめるだけだし、それは自分的にも許せないらしく少し距離を置こうと言われました。 が、ばっさり切れたわけではありません。 毎日「おはよう」や「お疲れ様」の当たり障りの無いメールが来ます。 私は複雑な気持ちですが、なるべく普通にこちらも当たり障りのない返信しています。 会うわけでもなく、普通のメールを毎日やりとりしてるだけ。 彼はそれだけで満足なんでしょうか? 切るのは寂しいから私のことを細く繋ぎとめておきたいだけなんでしょうか? 私への罪悪感からメールくらいはしておこうという気持ちなんでしょうか? 私からばっさり切ればいいのですがメールがくると嬉しくて返信してしまいます。 このような経験がある男性のお気持ちをお聞きしたいです。

このQ&Aのポイント
  • 車中泊用にサブバッテリーシステムを考えています。ソーラー発電はチャージコントローラーを使用する予定ですが、走行充電器に関しては24v出力のものは見つかりませんでした。
  • DC/DCコンバーターを使って24vに昇圧すれば、充電が可能です。サブバッテリーの充電電圧は14.7vで設定すれば良いですが、直列に接続する場合は29.4vに設定する必要があります。
  • 車の走行中に小さなAC100vインバーターと24v対応充電器を接続して充電することは可能です。
回答を見る