• 締切済み

楽な格好

この格好は楽だなぁ~って思う格好は?(笑) 自分は、ジャージとスウェットです。

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

タンクトップと短パンです。 冬ならレギンスとコットンシャツの重ね着です。

OKWave214
質問者

お礼

タンクトップに短パンは楽ですね(笑) 回答ありがとうございます!

回答No.1

これから暑くなってきますから、男性はステテコ、女性はロングキャミソール&スリップ

OKWave214
質問者

お礼

なるほど… 回答ありがとうございます。