• 締切済み

楽な格好

この格好は楽だなぁ~って思う格好は?(笑) 自分は、ジャージとスウェットです。

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

タンクトップと短パンです。 冬ならレギンスとコットンシャツの重ね着です。

OKWave214
質問者

お礼

タンクトップに短パンは楽ですね(笑) 回答ありがとうございます!

回答No.1

これから暑くなってきますから、男性はステテコ、女性はロングキャミソール&スリップ

OKWave214
質問者

お礼

なるほど… 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スウェットやゴムスカートなど楽な格好をすると太るのは本当?何か根拠はありますか?

    よく、ゴムスカートやスウェットなど、らくちんな格好をしてると太るというのは本当でしょうか?本当なら、何か根拠があるのでしょうか?

  • 彼氏と家にいる時の格好

    彼とは半年程の付き合いです。 お互い社会人で一人暮らしな為、常にどちらかの部屋に泊まり、毎日一緒にいます。 先日、彼に言われた事なんですが「家に二人でいる時の格好って普通のカップルはやっぱりジャージとかなのかな?」と・・・ 普段は仕事から帰って来て部屋着に着替えてからゴハン作ったりするんですが、大抵動きやすいようにスエットやジャージなんですね。 これって変ですか? 近くのコンビニやスーパー、デートの時などはもちろん出かける格好をしています。 もしかすると、家にいる時もその様な格好がいいのかなと思い「部屋着はダメなの?実家にいた時、お姉ちゃんや母親ってこんな格好じゃなかった?」って聞いたら「そりゃ家族だから部屋着でもおかしくないけどなぁ」と言われました。 私的には家にいる時は部屋着でくつろぎたい。、家の中でもお洒落(?)して家事とか出来ません・・・ 外ゆきの格好をして欲しいとは言われはしなかったんですが、やっぱり彼の前ではジャージなんかの格好はやめた方がいいんでしょうか。 他のカップルの方達(同棲されてる方含む)は普段、彼氏と家にいる時はどの様な格好をされていますか? 参考にしたいのでみなさんのご意見をお聞かせください。

  • 格好いいジャージは?

     メンズのジャージで、格好いいお勧めのブランドはありませんか? 私(女)からすると、「格好いい」と「おっさん臭い」ジャージの差が いまいち分かりません^^;   スポーツ選手が着てた○○のがはやってる、とか こういうデザインはダサいから止めたほうがいい、とかでも結構です。 よろしくお願いします。

  • かっこいいスウェット

    かっこいいスウェットを探しているのですがユニクロ(ユニクロのはダサイのです)以外で売っているところはないでしょうか?。

  • 若者の男性にスウェットが流行ってるの?それとも・・・

    最近の若者の男性でスウェットのゴムパンツを履いた人をよく見るのですが、股間が強調しているのですが本人は気にしないんですか? 流行ってるの? 楽だから? てゆーかなんでスウェットってジャージと違ってモッコリするの?

  • 格好

    近所の中学校では、上は、学生服・セーラー服で下はジャージ、ハーフパンツで授業を受けている学校があるそうですが、皆さんはどんな格好で授業を受けていましたか?またこんな格好をどう思いますか?

  • 好きな格好・ファッションスタイル(男性が好きな女性の格好)は?

     私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、やっぱりモデルさんの中で一番好きです。  皆さんは月にどの位ファッションに関係するお金を使ってらっしゃるんでしょう・・・。私はなるべく消費を減らすためにオークションなどでも服を探したりします。またどんな格好・スタイルがお好きですか?「お姉系」というものがはやり始めたころも、私は何も動じずゆるめのジーンズ+ジャージの格好を溺愛しておりました(笑)周りの方がそういったお姉さんっぽい格好をしているとすごくかわいくて、似合ってるな~とか素敵だな~とかいろいろ思うのですが、いざ自分が着てみろと言われるとちょっと抵抗があります。自分には似合わないと思っているのかも。。。  長くなり申し訳ないのですが、本題です。皆さんはどんな格好がお好きですか?どんなファッションブランドが好みですか?真似したり参考にしたりするモデルさんはいらっしゃいますか(^-^)?また男性の方は、女性のどんな格好がお好きなんでしょうか?ずっと前から気になってました(笑)その人その人に似合っている格好が一番なのかも知れないのですが・・。  もしよかったら参考にしたいので教えてください★どうぞよろしくお願い致します。

  • いつもラフな服装の男性

    いつもラフな服装の男性 二十歳の学生です。私には好きな人(同い年、彼女無し)がいるのですが、服装がとてもラフというかファッションをあまり気にしていないようなんです。 夏はTシャツにジーンズやジャージ、冬は大きめのパーカーにジーンズやスウェットっぽいジャージといった格好です。 彼は運動系の部活を熱心にやっているのですぐ出来るようにジャージとかなのだと思いますが、たまに「パジャマ!?」と思うくらい部屋着のような格好で授業を受けていることがあります(笑) そこで質問なのですが、服に無頓着な男性ってあまり女性の目を気にしていないんですかね? ということはあまり恋愛に重きを置いていないのでしょうか? 服装だけで判断するのは難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

  • 大学の体育の時の格好について

    今年大学に入学したのですが、体育の時の格好で悩んでいます。とくに指定がないのですが、具体的にどうゆう格好がいいいのか分かりません。高校の時はスウェットを履いたりしてたのですが、大学でもスウェットっていうのはみっともないでしょうか??やっぱりアディダスとかナイキとかで上下買った方が良いのでしょうか!?

  • かっこいい女性用ジャージ

    こんにちは 今度 うちの嫁が島内のホビーロードレース大会に 出場するので かっこいい女性用のジャージを探しているのですが なかなか かっこいいのが見つかりません。 どこかでかっこしい女性用のジャージ販売しているサイトはご存じないでしょうか? 島内在住の為 通信販売できるところでお願いします。 通信販売している あさひ と よしだ のサイクルショップでは 探してみたので それ以外のショップでお願いします。。。。 それとですね、、、身近な女性でロードをしている人で、 男性用のジャージも着用したりしているものでしょうか? 男性用でしたらかっこいいジャージがあるようなんです(嫁曰く・・・)