• ベストアンサー

教えてgooの機能について

以前、投稿した質問見たら、自分がだれかわかる人には分かるような感じでしてしまった質問があります。 過去の質問を削除したり、あるいは見えなくしたりすることは可能でしょうか? 名前だけを隠すとかでなく、質問そのものを削除か、あるいは未公表にしたいのです。おしえてください・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

プロフィールで過去の質問履歴を表示しない設定は可能ですが > 質問そのものを削除か、あるいは未公表にしたい 残念ですが、できません。

katsu36
質問者

お礼

ありがとうございます。できないんですね。まあ仕方ないです。ありがとうございます!