• ベストアンサー

このネットゲームを探しています

infinite92の回答

• ベストアンサー
回答No.3

『エミル・クロニクル・オンライン』 はどうでしょう 「ECO」で検索するとサイトがすぐに見つかりますし、 提示されている条件を満たしていると思います

caf-caf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ゲーム依存の子を持つ知人からの代理質問で、情報が少なくすみませんでした。 子供がネットゲーム内のグループ?の友達の為に徹夜をしているとの相談を受け、グループ?の意味がわかりませんでしたが、ゲームの解説を読んで理解できました。 解決できました。ありがとうございました。