• ベストアンサー

プチプチおみせっちの暗号入力

子供達が「プチプチおみせっち」に夢中です。 そのゲームの中で暗号を入力するところがあるらしく、色々調べて幾つかゲットしました。 ところが、アルファベットの「C,I,O,L,S,X」が大文字、小文字とも入力できません。 どのように入力したらいいのでしょうか? それとも、ゲットした暗号がウソの暗号だったのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sigun
回答No.1

たしかCIOLSXは入力できなかったと思います。   なので暗号がうそのものと考えてよさそうです。