• ベストアンサー

ノートPCの画面が揺れる

ノートPCでwordの編集をしている時に、上下にがくがくと揺れることがあります。少しの間だけですぐに元に戻りますが、何故こうなるのでしょうか? OSはビスタ、ノートPCのメーカーはNECです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

マウスを繋いで使っていますか? だとしたら、マウスの故障かもしれません。 一般的にマウスは耐久性が低いので、よく故障するのよね。 マウス単品なら大して高い物ではないから、サクっと買ってきて交換しても良いかも。 とりあえず、マウスを取り外してガクガクが起きなくなるかどうか、チェックしてみては。