• 締切済み

彼女が欲しいです

もうすぐ19歳になる男子です 僕は今まで好きな人はできても一度も付き合えたこともないし、失恋してばかりでした まわりの友達は高校生になってから彼女や彼氏ができたりして充実してたみたいですが、僕にとっては憧れる反面嫉妬心もありました 今は高校卒業して製造業に就職しましたが、彼女は未だできていません 職場はおばちゃん達しかいないので、今後も独身のままで生きていくのかなぁと思うと悲しくなってきます いろいろ考えてるとなぜか涙が出てきます 一度は女子と手を繋いでみたいし、一緒に過ごしてみたいです。 切実に彼女が欲しいです

noname#222063
noname#222063

みんなの回答

回答No.4

どんな職業でもモテるやつはモテるのだが、まだ19歳 公務員試験も受けられる、大手ショップの販売員もやれる。 同年代の女性はいっぱいいる。 製造業って一人だけ頑張っても流れっていうものがあるから 目立てないんだよな。 販売職の場合は成績のいいやつはモテる。 やったことの無いやつでもやる気になれば出来る。 大変だけどな。製造業の場合は注文がたくさん入れば 皆が大変、しかし販売職は頑張るやつは大変なんだ。 女性連中はその仕事時の真剣な顔つきを良く見ていて 惚れてしまうんだな。閉店後、ネクタイを緩めてホッとした表情に またキュンって来るらしいんだ。人生変えてみな。 早いほど良いんだぞ。頑張れ!!

noname#222063
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごく勇気づけられました♪ 頑張りたいと思います(^-^)v

  • f-uga
  • ベストアンサー率37% (168/445)
回答No.3

彼女できるできないに仕事の業種は一切関係ないです。 あなたがなぜ彼女ができないか、なんとなく理由がわかりました。 原因はあなたの性格なのではないですか? 質問するだけ質問し、その半数以上にお礼をしない性格。 お礼率35%とかありえないです。 周りに感謝する心を持つことですね。 話はそれからです。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.2

まず、出会いが無ければ話になりません。 趣味のサークルやクラブ、地域のボランティア活動団体、町起こし団体等々に参加 しましょう。 それらの情報は区役所や市町村役場、公民館等で手に入ります。 あと、同窓会なんかも狙い目かもね。 まだ若いんだからそんなに焦んなくても 大丈夫だって。

noname#222063
質問者

お礼

そうですよね(笑) じっくり考えてみたいと思います。

noname#193308
noname#193308
回答No.1

お気持ちわかりますよ!へ(°∀°)へ 私は彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。女の子友達も一人も出来たこと無し! (;´д`)ハァァァ 製造業に就職?もしかして工場?? (;´д`)アチャー 最も女性に縁遠くイメージも悪く出会いの無い世界に足を踏み入れてしまったね。 (;´д`)ヒサン 私も長年工場勤務だからわかるの。特に若い、かわいい女の子なんてまず入社してこないし女日照り人生になっちゃうのが工場労働者よ!ヤバイよぉ! (^o^;) 容姿悪いブサメンダサメンキモメン系の男性が多く、女性もおばちゃんばかりなのが工場労働者の定番!! 彼女欲しいならばすぐに転職を考えた方が良いかも。 恋愛したいならば製造業、工場労働者になってはいけません!! (^q^) これは大前提よ!

noname#222063
質問者

お礼

マジですか( TДT) 人生終わった気がします… 貴重なアドバイスありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ババ専でデブ専

    僕は中学生の頃から太った女子や太った歳上(40~70代くらいまで)の女性に魅力を感じるようになりました。 痩せている人を見るとキレイに見えないし、女性として見れません もちろん恋愛対象も太った人です。 ただ一度も彼女というものができたことはありません… 一番食い付くところはタプタプな体とおっぱいに張り裂けそうなくらいになったお尻てす。 それに髪型がポニーテールならなおさらヤバイです。 今僕は高校を卒業して製造業に就職しました。 もっぱら若い子よりおばちゃんに見とれてます(笑) こんな僕はちょっと人とずれているんでしょうか? ちなみに18歳です

  • 彼氏いない歴16年

    私は高校2年生なのですが、今まで一度も彼氏ができたことありません(´・ω・`) 中学校のときは、男子と全く関わらなかったし高校は女子高で出会いがありません。そして、校則としてバイト禁止です。なので、男の人との関係が全くありません。高校卒業後は就職を考えているので余計に出会いが少なくなると思います。男の人との出会いあると思いますか??

  • もし10日の休みをもらえたら、どうする?

    高校卒業後就職し転職する事もなく気づけば勤続20年になり特別休暇を10日間会社からいただきました。 せっかく10日間も休めるもなら何かしたいと思いますが、何しようかなと⁈ 今だ独身、最近失恋中、の俺..... 皆さんなら10日間の休みをどう過ごす? 参考までに教えて?

  • 嫉妬したくない

    高校2年生になる女子です 私には1年半付き合っている同じ高校の彼氏がいます 高校は春休みに入り 新しいクラスは誰となるのだろう?とわくわくしています 彼氏と私が一緒のクラスになることは ありません なぜかというと 私の通っている高校のあることでそう決まっているからです (「あること」は特定されるかもしれないので無視してください) 私は誰と一緒のクラスになるかはわかりませんが 彼氏はほぼ決定しています 彼氏の(新)クラスの人は大体わかっています もともとクラスは 女子3:1男子 で女子が多いのですが 彼氏のクラスは 女子4:1男子 で男子がとても少ないようで 男子のメンバー?を聞くと あまり女子に絡まれそうにない男子たちですが 私の彼氏はとても優しく 頭がいいで有名なので 私(彼女)がいるのを知っておきながら ベタベタと話しかけ関わろうとする女子がいると思うのです 「男女仲良くする」 ということは 普通のことで あたりまえで 恋人がいようと 仲良くすることは普通なのですが 私は彼氏と女子が話しているだけで とても悲しくなり 嫉妬します 私は人見知りが激しいので 彼氏以外の男子には近づきもしないので 「男子とも仲良くしたい」 という気持ちがわかりません なぜ恋人がいるのに異性と仲良くしなくてはいけないのか 理解できません この嫉妬のせいで1年生の最初は 「束縛しすぎ」 と見知らぬ子にも言われ続けました ですが2年生になったら そんな嫉妬を捨てて 彼氏を自由に関わらせてあげたいのです ですが 嫉妬はしたくてしているわけではないので 失くしたくっても失くせません 別れるのも手ですが 別れたくないです 精神的に彼氏はとても私の支えなのです どうすれば嫉妬は失くせますか?

  • 卒業式で泣きそう・・・。

    卒業式で泣く女子ってどうですか?私は小学生で3月で卒業です。でも卒業式は泣けない自信がないんです。なので男子のみなさん卒業式で泣く女子、号泣している女子どうですか?あと、涙を我慢する方法も教えてください。回答待っています!

  • 付き合ってみたいです

    今まで19年間一度も彼女ができたことがありません。高校の時は男子校だったのでいい出会いなんてなく、今は大学生なんですが女子の少ない学部で(悲)。中学を卒業してから女の子と喋ったのはほんと数えるぐらいしかないです!何かいい出会いかたとかないでしょうか?どなたかお願いします。

  • 高3なのですが就職はどのように?

    私は、今年高校3年生になりました。 今は、高卒で就職しようと思っています。 ですが私の学校には、女子生徒向けの求人が 少なくあっても工場の製造系が多く 私は、製造系は嫌なのですが 皆さんは、どんな就職先に行きましたか? 皆さんのを教えていただきたいです。

  • 最近異性に対してすごく敏感になってしまい、モヤモヤ

    最近異性に対してすごく敏感になってしまい、モヤモヤしてます。 社会人になり今年で4年目の22歳男です。 高校生までは恋愛とは無縁で、一度も彼女ができたことはありません。卒業後就職して学校よりは少しは世界が開けるかなぁと思ってましたが、なかなか出会いがなく、悩んでます。まぁ職場もほぼおばちゃんだらけで若い人はあまりいません。仕事も土曜日まで働いて、休日はほぼ1日しかないので、自分のしたいことや疲れて寝てることが多いです。最近出掛けるとカップルや夫婦の人達に目が行きがちで、一緒にいられてどれだけ幸せなんだろうなぁと思ってしまいます。一緒に食事して出掛けてどれだけ充実してるか羨ましい反面、嫉妬してしまうことがあり、自分には遠い夢のような気持ちになり悲しくなるときがあります。 まじめに働いても何のために生きてるか最近疑問で仕方ありません。彼女や彼氏がいたら、その人の為に頑張ろうって思ったり、精神的にもモチベーションが上がると思うので充実した人生を遅れると思います、個人的には 割りと話す会社の人には20代は遊んだ方が良いみたいなこと言われる時があるんですが、そんなことしてたら一生出会いがないまま独りで死んでいくと思います。特に最近会社の同僚も妊娠したみたいで会社辞めるみたいだし、高校の同級生も何人か結婚したみたいだし、順調で幸せになってる人もいます。 最近友達が彼女できたとかっていう感じの夢までも見るようになってしまって、うなされることもあるほど、精神的におかしくなってます。 隣に異性がいないことに苛立ちと悲しさで、おかしくなりそうです。 理想的な女性はふくよかで良く食べて、包み込んでくれるような優しい人が良いです。そんな素敵な女性に出会えたら生まれてきて良かったと初めて実感できるような気がしてなりません。叶うか分かりませんが、いつか結婚して子供も持ってみたい夢はあります。 22、3歳で彼女いない、恋愛経験ないのはおかしいでしょうか?もう終わってますかね?

  • 彼氏の嫉妬で困ってます

    高2女です。 わたしには付き合って9カ月になる彼氏がいます。 彼はいま大学1年生の年齢です。 ですが、いちおう学校は一緒です。 わたしの学校は男子と女子の比率が だいたい3:1ぐらいで、男子がけっこう多い学校です。 わたしと彼は同じ部活に入っていて そこで仲良くなって付き合うことになりました。 ですが、 付き合い始めると彼が嫉妬し始めてしまい どうしればいいのか悩んでいます。 彼はわたしが楽しげにほかの男性と話すのが嫌だと思うらしく クラスの男子、部活でいっしょの男子...etc とにかく異性であればわたしがなんと思っていようと 教員と家族以外誰でも嫉妬します ですが、話しかけられて必要なことだけを話すのはいいらしいです いままでの9カ月、何回もけんかして そのほとんどの原因が嫉妬でした。 わたしはそのたびに謝って 「もう話さない」と言いますがなかなか直すことができません 私自身、彼と付き合う前は男女ともに仲良くなるタイプだったからです。 (どっちかというと女子だけと付き合うのが苦手なんです) 彼はわたしがそういう人だと知っていましたが 付き合えばなくなるものだと思って付き合ったそうです わたしは彼のことがとっても好きです いつもけんかするたびに「別れるんじゃないか」って思うと 涙がとまらなくなってしまいます 彼とずっと仲良くしたいです これからも仲良くお付き合いしていくにはどうしたらいいのでしょうか? わたしが異性の友達とできるだけ話さないようにする方法はありますか? 意見をよろしくお願いします。

  • 社内恋愛

    4月に就職した18歳男子です 僕は製造業に就きました 学生時代は恋愛経験はゼロでした 今後も恋愛できるか心配です 同僚の女子は彼氏がいます まぁ好きではないので、別にどうでも良いんですが ただ職場のおばちゃんたちに恋してます。 無理な社内恋愛かもしれませんが、毎日見かけるだけで幸せです。 僕は年上好きなので、少し変わってますが… 出会いはこれからだろうけど、人生はまだわかりませんが 何かアドバイスなどあればよろしくお願いします!!