• ベストアンサー

英語で

英語で、タイプを聞かれて 「面白い人が好き!」というのはどのように表現したらよいのでしょうか? I like someone who are funny.これであっていますか? また、「楽しい事するのが好き」はどう表現したらいいですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agnler
回答No.2

「面白い人が好き!」 I like a funny person. 「楽しい事するのが好き」 I like doing something fun.

abbey10
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

>I like someone who are funny.これであっていますか? I like the one who is funny. >「楽しい事するのが好き」はどう表現したらいいですか? I like doing something fun.

abbey10
質問者

お礼

回答ありがとうございます!