• 締切済み

拡張子***.logは削除してもいいですか?

PC上に表れる拡張子***.logやCPU.csvは削除してもいいですか?

みんなの回答

• notnot
回答No.3

拡張子だけで、ファイルの要不要は判断できません。 どこのディレクトリにある何という名前のファイルですか?

• MNH10W
回答No.2

どのような拡張子のファイルであれ、わからないものは適当に削除しないことが鉄則 .logや.csvなんてファイルはたいした容量でもないから放置推奨。

• te2kun
回答No.1

ソフトによっては、それらを削除したら、アンインストール出来なくなるものも存在しますが・・・ 削除は自己責任で行って下さい

negibowz
質問者

お礼

有難うございます。