• 締切済み

ジャニーズJr.に関して

ジャニーズJr.にファンレターを送ったら一回事務所の人が見て本人に届けるのは本当ですか?

みんなの回答

回答No.1

本当だと思いますよ! きっと、入れてはいけないものが入っていないかなど確認してから 本人に渡すようになっているんだと思います。 例えばですが、 危険物(刃物など) 手紙の内容(中傷など) をチェックしてるんではないでしょうかね。 プリクラなどを貼るのもダメなのでそこもチェックしてるんでしょうね。 でも、応援してます!みたいなものなら 普通に本人に渡してくれますよ! 人によってだと思いますがすごく遅くても優しい人なら お返事もくれますよ! ただ、私が送った相手岩橋玄樹君みたいな Jr.の中でもとびっきり忙しい人は、お返事難しいんだと思います。

genkiylove
質問者

お礼

ありがとうございます うちも玄樹君に送りましたがまだ返事が返ってきません(-_-) やっぱり忙しいんですね! とても役に立ちました まってても仕方ないのでまたないようにします