• 締切済み

UC Berkeleyに編入率の高いコミカレ

今カリフォルニアの語学学校に通っているのですが将来、自分で起業がしたくて、ビジネス専攻で行こうと思っています。 そしてこれから二年間はコミュニティカレッジに通い、そこからUCバークレーに編入しようと思っています。 どこが編入立が高いかご存知の方や、サイトをご存知の方教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

Diablo Valley College と言うコミュニティーカレジが、UCバークレーに編入率が高いとされています、年々の編入者数は、下記の右の棒グラフに明示されています。     http://californiacommunitycolleges.cccco.edu/collegeDetails.aspx?collegeID=312&txt=Diablo%20Valley%20College