• ベストアンサー

メレンゲの気持ちで松本明子が着ている服

いつも松本明子さんがカワイイ服を着ているので、どこのメーカーの服なのかを知りたいです。いつも似たタイプの服なので同じメーカーのものかな、と思っています。どこで手に入るかもわかればもっとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ronda
回答No.1

テレビ局に問い合わせれば教えてくれるはずです。 自前の衣装でなければスポンサー提供なので、放送局は教えてくれます。

参考URL:
https://www.ntv.co.jp/staff/form.html
ako-mamy
質問者

お礼

そうだったんですね。ありがとうございます。早速問い合わせてみます。