• ベストアンサー

年上女性

初めて一回り以上の女性と付き合うのですうがHとかもしたいのですが、少し不安です。みなさんならどうしますか?性欲が強いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.3

質問者さまの年齢を知りたいところです。まあ、20代としましょう。 何となく相手の女性はアソビのような気がします。若い男性には経済力がありませんから、頼る訳にはいかない。質問者さまに何らか(SEXも含む)の興味があるのでしょうね。「アバンチュール」とか「火遊び」とかをしてみたいのだろうと思います。 敢えてアドバイスするとしたら、質問者君が本気にならないようにして下さい。

kawai2310
質問者

お礼

ほどほどに楽しみます。

その他の回答 (2)

noname#200051
noname#200051
回答No.2

やってみなければ解りませんね。 貴男は本気、それとも遊びですか? 年上の女性は本気に成ったら怖いですよ

回答No.1

ぶん殴られる? ことを覚悟でお願いしてみましょう。 一度許されると、後は何度でもOKでしょう。 その代わり、逃げ出す自由は奪われるかも知れません。