• 締切済み

自分を責めてるのに

死ねとばかりに私を傷つけてきます。 自分が悪いと考え自殺を考えてるのに、私が悪い、私が悪いと母がいってきます。 辛い、死にたい。 私が何したって言うの。関わらないで欲しいとメールしたばかりなのに、メールをぶちった上私に関わってくる。母は自覚ないらしいですが、私は母の言葉に気が狂うぐらい傷ついています。母がいると体がふるえるし吐き気がするので、かおを しかめていたら、なんでそんな顔を擦るの!?と怒ってきます。母を無視するだけで怒ってきます。 私からこれ以上何を奪いたいのでしょうか。怖い。もう、私に関わらないでほしい。

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.3

いろいろな意味で距離を置くとかできないのでしょうか。あるいは何かの事情で離れられないのでしょうか

noname#193636
noname#193636
回答No.2

あなたが甘くて世の中なめているだけです。

回答No.1

お母さんが奪うのは優しさです。孤独なんでしょ。欲しくて欲しくてしょうがない。自分が生きている意味さえわからない。貴女が生きている意味の実在だよ。貴女にあまえてる。助けてと言っている。 ところでお父さんいないでしょ。