• 締切済み

好きな異性とカラオケ

今度打ち上げで何人かでカラオケに行きます。その中に好きな人がいるのですが、どのように過ごせば自分に対しての好感度が上がるでしょうか?些細なことでもいいので教えてください。

みんなの回答

• oignies
回答No.1

へたでもいいのでーーーあまりにもへただとすこし別ーーー一生懸命きもちのつたわるうたをうたう。ただし全部が全部気持ちの伝わる歌ではおもいので、一曲目は、ふつうに選曲する。 ふたりきりになれたとしても個室だからといってべたべたしない。 などではないでしょうか。 あとは、人数がおおいばあいは、うたいおわったあと、隣の席にダッシュしてすわるなど・・・ただしイケメンにかぎるかも。