• ベストアンサー

BGMのタイトル名が知りたいです

https://www.youtube.com/watch?v=TiruGuQI2HA この動画の一番最初に使われているBGMを知りたいです。(0:32あたり) なんとなくアニメに使われていたような気がしているのですがそれ以上のことが思い出せません。 知ってる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • salver121
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のBGM「いつもの風景」だと思います。

abcd-123
質問者

お礼

これです! ハルヒでしたか... 懐かしいですね 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • このBGMのタイトルが知りたいです!

    http://www.youtube.com/watch?v=nP23NbhvHTY ↑この動画中に流れているBGMのタイトルがわかる方 いましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • このBGMのタイトルが知りたいです。

    http://www.youtube.com/watch?v=KPvG57EBzuQ この動画の6:36くらいから流れるBGMのタイトルがわかる方 いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • BGMのタイトルを教えて下さい

    BGMの曲名を教えて頂きたいです。 www.youtube.com/watch?v=27VLkLN9nHU 上記の動画で使われているBGMの曲名は何でしょうか。勿論分かるものだけで結構ですが、可能であれば全て知りたいです。 投稿者の方はフリーのBGMと仰っているようですが、何かのゲームで聞いた覚えがあるような気がします。 お教え頂けると嬉しいです。

  • このBGMの曲のバンド名とタイトルを教えてください!

    http://jp.youtube.com/watch?v=dCd4yJKkyK8 http://jp.youtube.com/watch?v=k7SxspTRi2o この上の二つの動画のBGMで流れてる曲を教えてください。 何分ごろの曲が~っていうバンドで~って曲って教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • BGMのタイトル

    私がずっと探してきたBGMをようやくyoutubeで見つけました。 私が見つけた動画では通信販売のBGMで流れてます。 そのBGMはやはり通信販売や説明動画などで 昔から良く聞きく音楽でしたが、ここ4~5年聞いていません。 このBGMがずっと欲しいのですがタイトルが解らないので 入手する事が出来きませんでした。 どうかお力を御貸し下さい。 よろしくお願いします。 ※youtubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=xO7KfTu7VmU&feature=related

  • こち亀のアニメで流れていたBGMなのですが、サントラを探しても見つかり

    こち亀のアニメで流れていたBGMなのですが、サントラを探しても見つかりません。 詳細がわかる方いらっしゃいませんか?動画の最初の部分で流れています http://www.youtube.com/watch?v=dM4rk3IJ6g4

  • BGM素材について

    これら二つの動画内のBGM素材ですが、 https://www.youtube.com/watch?v=3M-3WfK676o https://www.youtube.com/watch?v=kqf8OUCk818 おそらくはyoutube内の素材だとは思いますが、何という名前のBGMでしょうか? (キャプション内のSong: BelieverやSong: Rob Gasser - Ricochet [NCS Release]だと最初と最後のBGMだけでメインのBGMは記載されていませんでした。) https://www.youtube.com/watch?v=EExVOfT3y3o の方はコメント欄に「creator studioのstratosphere」と答えがあったのですが他はわかりません。 大学で使う動画に使用したいのですが、わかる人はいらっしゃらないでしょうか?

  • 【マジで頼む】知ってる人BGMのタイトル教えてくれ

    ずっと探しているので、誰か見つけて欲しいです。 難しいと思いますがおねがします。 「みぞれch」様の https://www.youtube.com/watch?v=vkBx_n10yjg こちらの動画の7:40あたりから流れているBGMです。 フリーBGMだと思うのですが、 タイトルがわかったら教えてください。

  • 動画で使われているBGMが知りたいです。

    https://www.youtube.com/watch?v=H12lF4sTJjw この動画で使われている最初と最後のBGMが知りたいのですが、曲名もどこにも書いてないのでわかりません。 知っている方がいらっしゃったら教えてくださるとうれしいです。

  • BGMのタイトルを教えてください。

    以下の動画の「1:12~2:36」の朝日新聞の社説について、説明しているVTRのバックで流れているBGMのタイトルを教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=ti3I2ZgGsx8

専門家に質問してみよう