• 締切済み

ごはん冷凍保存容器の「ふた」を単品で買いたい

http://kurelife.jp/products/ricecontainer/ のような、ご飯を冷凍保存する容器の「ふた」だけを単品で購入したいです。 そのような形態で販売しているお店をご存じないでしょうか。(出来れば相模原市近辺で) 長く使っているうちにふたの蒸気弁のところがもろくなり、最終的には折れてしまって使えなくなるのですが、容器の方はまだまだ使えます。 今までは容器ごと買っていたので、非常に無駄な買い物になってしまっています。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

メーカーに問いあわせすれば、部品として販売してればわけてくれますので、問いあわせを。 ただ、送料は依頼者負担になることが多いようですが。

lasca128
質問者

お礼

ありがとうございます。

lasca128
質問者

補足

送料負担だと容器ごと買った方が安くなりそうで、それでは意味がありません。 実店舗でふただけ売っているような所はないものでしょうか。(ただあまり遠方だとそれはそれで交通費がかかってしまって本末転倒ですが)