• ベストアンサー

北京

北京では防毒マスクさえあれば健康な生活が可能あるか?

noname#198653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

食べ物、飲料水、その他すべて汚染されているから無理。家から一歩も出ないわけにはいかないし、完全密閉されている家などありえない。

質問者

お礼

ご指摘のように冷静に考えると、空気が汚い場合は、雨によって落下し、すべてのものが汚染されているということが現実であると思いました。 回答有難うございます。