• ベストアンサー

めがねの安売り店を教えてください。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

眼鏡の安売り点は、新聞の折り込み広告などで沢山有ります。 どこの店でも「圧縮レンズ」という薄型のレンズを扱っています。 以下のページを参考にしてください。 知っておきたい めがねの基礎知識 眼鏡の安売り店について書かれています。 http://www.siz-sba.or.jp/sgk/unchiku.html メガネの消費者向けの情報誌 http://www.gankyo.co.jp/eyewear2/magazine.html

gimon
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろなホームページがあるものだと思いました。