• ベストアンサー

ディーゼル(DIESEL)の時計をプレゼント

30代前半の男性にディーゼルの時計をプレゼントしようと思ってます。 もう少し大人っぽい時計をプレゼントしたほうがよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacchin55
回答No.2

こんばんは。 うーん、30代でDIESELですかぁ・・・。 金額的にはプレゼントとして5万は高額だと思いもいますが 時計で5万というのはけして高くありません。 腕時計って30代ぐらいからはある種のステータスだと思うんです。 私はいつもその人がどんな時計をしているかを見ます。 やはり高い時計をしている人はおっと思いますし 逆に安いどうでもいい時計をしてるとその年でそんな時計しか買えないの?と思っちゃいます。 もちろん興味のない人もいるでしょうが。 ということで男性へのプレゼントで安い時計を渡すのは 相手を安く見積もっているような気がして私は絶対できません。 同じ金額を掛けるならブランド物の財布の方が全然ましです。 5万の時計より5万の財布をもらう方が遙かにうれしいと思います。 私はDIESELの腕時計をもらったら「えっ?」と思います。 彼からのリクエストならいいですが。 30代の彼に腕時計をプレゼントしたいならせめてオメガぐらいじゃないと。

kesshan00
質問者

お礼

そうですか、ディーゼルの時計だと「えっ」て思われてしまいますか。 30万は高いので買えないので、他のものでも検討してみたいと思います。 アドバイスありがとうございました^ ^

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは いい感じじゃないでしょうか カジュアルな服装にあいますよ♪

kesshan00
質問者

お礼

ありがとうございます^ ^ そう言っていただけて安心しました!